ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつまで続くか

2010-02-16 23:07:00 | ノンジャンル
今日もバイトだったので、早起きして、準備して、バイト先へ
めちゃくちゃ近いのに自転車です
だって、寒いんだもん早く着きたいんだもん
てな訳で、「今日は、忙しくなりませんように」と心の中で、願いながら、お店に立ちましたが、7時を過ぎるとバタバタと忙しくなり、お客さんが、途切れる事無く、3時間働きました

忙しい中でも常連さん達との会話も楽しみながら、和気あいあいとアットホームなモーニングの時間帯
バイトを始まるまでは、ファミレスは、食事しに行く場所であって、店員さんと仲良くなったりするなんて事は、まったく考えもしなかったけど、こうして、働くようになって、常連さん達と毎回顔を合わせて、話しをして、仲良くなるとこんな温かい場所でもあるんだなぁって、実感


3日行かなかっただけで、病気したんじゃないかとか心配してくれて
朝、起きるのは、辛いけど、辛いだけじゃない何かがあるから、続けられてる


バイトから、帰り、着替えをして、練習にrunsymbol5
午後に雨で走れなくなる可能性も考えて、まぁ、軽めに40分jogと流し2本してlight
大阪後からずっとスクワットとか腹筋などなど、筋トレをするようにしていたので、走った感じは、良かったかなniko


走りから帰り、会社へsymbol5symbol5
今は、仕事も落ち着いているので、途中で、旦那と一緒に外回りをしつつ、ホームセンターにハナちゃんのグッツを買いに行き。


夜にランジョウカイ・ジュニアの練習があったので、夕飯の支度を少しして、ハナと昼寝
足立SCに向かおうと外に出ると雨?雪?が降っていたので、帽子を取りに一度、うちに戻ったので、時間が遅くなり、足立SCまで、ダッシュ

今日は、雪が降っていたので、500m×15周だけで、終わり
久々の2部練だったので、軽くて、良かった
難なく、クリアしたので、来週は、1分40秒で、2周走り切れるまでに仕上げて、出来れば、余裕が持てる状態にしたいなぁ。。。


そんな2部練は、バイトのある日が主になるので、いつまで、続く事やら・・・
夜、もっと早くに寝るようにしたらイイんだけど、なかなかねぇ
あんまりうちに居る時間もないから、家事をする時間は、夜しか取れないし。
家事して、自分の時間になると自分の事でもやりたい事があるから、寝るのが遅くなっちゃって
明日は、レッズランドで、遅く起きれるから、でも早く寝よ


今日、お母さんと電話をしていたら、姪っ子の涼菜に
『ババ、顔でかいね』って、言われたと嘆いていた(笑)
子供は、素直だからねぇって、ノゾミも大爆笑ですよ
バイトを始める前は、週に3,4回は、1時間以上電話して、話しをしていたけど、今は、なかなか時間が合わなくて、週に1回くらいになっちゃって
なかなか帰れないし・・・
そろそろ帰りたいなぁ、秋田に


≪ハナ、寝たままおやつノゾミの手から餌を食べ、旦那の足の親指に足を乗せ、バランスを取っている≫




最新の画像もっと見る

コメントを投稿