ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そろそろ・・・

2010-02-15 21:49:00 | ノンジャンル
昨日は、バレンタインDAYでしたね
まぁ、そんなイベントも関係なく、旦那は、毎月恒例のコンペに行き、私は、午前中に仕事をして、過ごしました
旦那には、日曜日に仕事をしたので、「日当3万円だよ」と告げ
言うだけ、勝手だからねぇ~モチロン無給ですよ


そして、一日頃の感謝の意を込めて、旦那に送るプレゼントを買いに行きつけのOIOIに行き、メンズフロアをブラブラして、気に入った物を探しました
特に決まって買うお店はなく、気に入った物があったお店で買うのが、ノゾミ流meromero2
数年前は、着れるかぁeqなんて、心配もなく、Mサイズを買えましたが、今は、いろいろとサイズにも気にかけながら、選らばないといけませんalienalien
そして、2店目に気に入ったブルゾンがあったけど、他も店も見てないので、とりあえず入っているお店を全部ぐるぐる回って、よりイイ物がないか、探しましたが、やっぱり2店目のブルゾンを超える物がんかったので、戻って、着れるサイズが確かめて貰い、GET





ジャケットでもコート丈でもない物が欲しくて、でも堅苦しくなく、気軽に着れそうかなぁって
おまけに2点買うと10%引いてくれると言うので、私の洋服も買っちゃいました
大満足に可愛いケーキとお義父さんにかりんとうにチョコをコーティングしてあるやつを買い、さっさと帰宅
せっかく出掛けたんだから、もっと他にもいろいろ見て歩けばイイものを私は、目的を達成すると満足して、一気に探す気力を失い、“もぉ~帰ろう”になる
その辺が、男っぽいんだよなぁぁ


旦那も同じタイプだから、買う物を買ったら、さっさと帰宅になるんです
今は、ハナも居るし、特に早く帰宅しちゃうし、外にも出なくなったなぁ。。
だって、一人の留守番は、可哀そうじゃん


そんなんで、一度、18時頃に車を置きに来た旦那だけど、一緒にゴルフに行った方達を食事に行ったので、帰宅は、何時になるやら・・・


23時を過ぎたら、買って来たケーキは、一人で、食べて、写真だけ見せてやろうと思ってましたが、21時には、帰宅


なので、酒臭い旦那に炭酸と共にチョコケーキをあげて、一緒に食べました
自分が、ケーキを食べたかっただけなんだけどね




ブルゾンも大人の男を目指して、格好良く着こなすためにもうちょっとお腹を凹まして貰わないと・・・



今日は、寒い一日になりましたね
今朝もバイトだったけど、なんだか、出勤した時からずっと入店が続き、忙しくて、バタバタ動きっぱなし
帰宅して、走りに行こうと思ったけど、急ぎに仕事があるとゆう事なので、会社に。
本当は、日曜日、仕事したから、休もうかと思ったんだけど、なかなかねぇ


今日も一日、あっとゆう間に終わりました


3月7日の墨東5区駅伝に向けて、そろそろ本格的に練習をしないと間に合わない
スピード入れて、走りにキレを作らないとバタバタ走りになってしまう・・・
足の状態もほぼ良くなったし
明日は、200mでもやるかなぁぁぁrunsymbol5


≪ハナ、眩しいから、目隠しして≫



≪毛布に顔付けて≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿