ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

幸せのおそわけ

2007-07-05 20:29:42 | ノンジャンル
私がよく行く、『ルクラージュ』とゆうおいるマッサージをしてくれる先生から、送られて来た写真です

転送文↓↓↓↓
『この写真はNASAの天体望遠鏡で撮影されてものです。3000年に一度と言われる大変珍しい現象だそうです。
これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見る者がこれを”信じる、信じない”は関係なく、「7つの願い」が聞き届けられると言われています。
とにかく試してみてください。

そして、どのような変化があるか?見てみてください。

この知らせを「その方の願いが叶いますように」との愛の思いを込めて、たくさんの方とシェアしてください。
☆自分だけで独り占めはしないこと。
☆今日から7日までが最も強いパワーだそうです。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KTO)
2007-07-05 22:28:11
素敵ですね☆こう言うの信じちゃいますょ。ギリシャ神話とか好きなんで(*^o^)なんだか明日もがんばれる力をもらいました。
返信する
Unknown (ノゾミ♪)
2007-07-06 13:00:49
★KTOさん★
『神の目』凄いでくよね私もかなり信じちゃう方で、見た瞬間、感動して涙が出て来ました
例え、奇跡や願いが叶わなくても私は、この神の目に出会えただけで、ラッキーだったと思います
返信する
Unknown (KTO)
2007-07-06 21:58:14
只今合宿中☆今日は曇りで星は見えませんが、晴れたら夜空はめちゃキレイな場所なんですよ。嫌なこと、寂しい時に一人で散歩しながら夜空を眺めたりしてます。世の中には自分の知らない世界がまだまだ沢山ある。好きな陸上で暮らしていける幸せを噛み締めながら、今を毎日を大事に過ごしていきたいです。以前から思っていましたが『ノゾミ』って素敵な名前ですね。
返信する

コメントを投稿