ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リラックス

2007-07-05 22:47:33 | ノンジャンル
今日は、一日各自練習で、集合ナシだったから、ゆっくり起きて、朝練をしました

7時位の感覚で、目が覚めたんだけど、起きた時に寝過ぎた時にある心臓が圧迫される感じがあって、時計を見たら、やっぱり寝過ぎてたぁ~

そそくさと朝練の準備をして、Let’s Go~

うん、まずまずの状態でした(^_^;)

寮に戻って、シャワーを浴びてから、日曜日に発見した美味しいコロッケサンドを買いに自転車を走らせました

見事、ゲット

ルンルンで、寮に帰って来て、早速、頂きま~す

やっぱり美味しいぃ~

幸せ

午後は、寮の近くの『ピュア』ってゆう銭湯に入りに行って、のんびり

4時から滝田コーチのマッサージを受けて、夕飯

今日は一日、のんびりとリラックスして過ごしました

と終わるはずだったのにさっき、冷蔵庫から飲み物を取ろうと二層式冷蔵庫の下のドアを開けたつもりが、上を思いっきり開けてしまい、左頬を強打

痛い痛い痛い痛い痛い

明日は、最終刺激です

しっかり体に刺激を入れて、頑張ります

《地下鉄で、ポスターを発見》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿