ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボクちゃん、頑張ったね

2013-06-22 21:51:00 | ノンジャンル
2013年6月22日、ボクちゃんが、永眠しました。
義父が、昨年、7月に他界し、そのあとから、皮膚ガンの症状が酷くなり、、、
足先が、腐ってくる症状が進行し、回復する事を信じ、足を3本切断し、なんとか少しでも長く生きて欲しいと毎日、病院にも通いましたが、今日の9時40分頃に亡くなったそうです。

私は、ランドだったので、2コマ目のスクールをやっていた時に終了の3分前位に携帯が鳴りました。

義母からの着信で、追嫌な予感がしたので、折り返し、電話をしてみると


『ボクが死んだ』


とゆう義母の悲痛の声。

急いで、旦那や義姉に電話し、ボクの事を伝えるとスグに実家に行くとゆう。
私は、まだランドだったので、スグに駆けつける事が出来なかった。

木曜日、会社から帰る時にいつものようにボクに“また明日ね”と声をかけ、撫で撫ですると気持ち良さそうにしていたので、30分位、撫で撫でしてあげた。

いつもは、スグに帰るんだけど、何となく、帰れないで、ボクに話かけていたんだけど、、、

何か、予感があったのかな・・・

ボクちゃんに出会って、12年が過ぎた。
元気で、食欲旺盛で、甘ん坊で、大人しい性格で、とっても可愛くて、癒してくれた。
うちで、預かった時は、私のオナカの上で、2時間位、寝た時は、ボクちゃんの重さで、肋骨がみしって、なった。。。
ペットボトルの中身が飲みたくて、上手に口と前足で、器用に開けて、飲んで居た事。
好き嫌い無く、何でも食べちゃう事や。

最後は、皮膚ガンが、表面だけじゃなく、皮膚の内側にも出来ていて、、、、
痛かったよね、苦しかったよんね。
歩きたかったよね。
ご飯ももっともっと食べたかったよね。

ボクちゃん、お疲れさま、頑張ったね
お義父さんと再会したかな?
会いたかったよね
ゆっくり休んで、たくさん走り回ってね

ボクちゃん、まだ天国に行くのは、早いよ・・・
もっともっと生きて居て、欲しかった。

ボクちゃん、ボクちゃんの居ない生活は、想像が出来ないよ

ボクちゃん

天国で、幸せに暮らしててね、そうちに行くからさ

ボクちゃん、いつもありがとう

ボクちゃん・・・




≪ボクちゃんは、スプーンで、食事します≫


≪鼻の横にご飯粒が付いてますよ≫


≪このペットキャリーに乗って、通勤してたね≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿