ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ついに

2007-11-09 23:11:35 | ノンジャンル
今朝、外に出ると肌を刺すような風の冷たさで、今年初めて、路面が凍結していました

北大グラウンドの雑草達にも霜が下りて、凍ってました。

土グランドなので、ガチガチになってて、水溜まりにも凍りが張ってました。

走ってて、3回ズル滑り~

本練は、太陽が出てて、暖かいと思いきや、風が冷たくて、寒かった(>_<)(>_<)

ずっと冷たい風に吹かれてたから、jogの後半、また頭が痛くなって来ちゃいって、必死に走りました。

今週は、体調と相談しつつ練習しないとなぁ…

モエレ沼公園付近をjogしていたら、ハート型の水溜まりがあって、なんだか見ていたら、涙が出て来ました

なんだろうなぁ、、、

励まされている気がして…

最近、『象の背中』の小説を読んだり、病気で亡くなる方が主人公の映画を見たりしているから、自分が今、こうして、生かされている事をとても有り難く思えてます。

それに自分の好きな走る事を仕事に出来ている。幸せ者です。

今日は、空気が澄んでいたので、山もハッキリと見えたので、遠くを見ながら、北海道の自然を胸に焼き付けました。

全日本までの残り37日間を穏やかに過ごして行きたいと思います(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿