ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

氷点下

2007-11-10 22:44:06 | ノンジャンル
今朝は、昨日よりも更に冷え込み、朝練時の気温、なんとぉぉぉお~マイナス2度(-_-#)

走っていてもまったく温まらず、お尻の感覚がなくて、ちゃんと足が上がっているのか、動いているのか分からない(>_<)(>_<)

北海道の長くて、厳しい冬が、始まりました

でもこの寒さを味わうのも来週だけなので、しっかり身に染み込ませて、道外で練習出来る事の有り難さを実感したいと思います(*^_^*)

午前中に大町さんのマッサージに行って、ちょっと気になるハムをガッツリやって貰いました↑↑↑

久々にバリバリに張ってましたねぇ(^_^;)

そのあとは、北大病院に行って、体脂肪測定と骨密度の測定をやりました。

体脂肪は、減って、骨密度は、かなりアップしてて、先生も『若いコと比較しても驚異的だ』と言われましたσ(^◇^;)。。。

体もイイ状態になりつつあるので、気持ちをしっかり持って、全日本まで、頑張りたいと思います!!!!

明日は、ちょっと報告があるので、お楽しみに(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿