ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

峠走~♪

2019-08-15 23:40:00 | ノンジャンル
火曜日は、吾野駅から刈場峠までの往復28kmのオクム峠走~(*^▽^)/★*☆♪

電車の中が、冷房で冷えてたから、寒くて、両手で、両腕を握って、温める。外に出た時は、はぁ~温かい。
吾野駅は、やっぱり、こっちに比べて、気温も湿度も低く、暑いとゆうより、快適(*^^*)

準備して、出発~♪♪♪

ゆっくりじっくり走ります(*^^*)
顔振峠までの2km位は、トレイル区間。
わぁ~久々のトレイル♪♪
やっぱり楽しいなぁ♪♪

顔振峠から刈場峠までのロードは、東毛呂から顔振峠までの起伏に比べたら、そんなにきつくないから、お話ししながら、ゆとりを持って走れます!!
そして、上がって行けば行く程、気温も下がって、快適に(*^^*)
ハァハァ~楽しいっス\(^-^)/

そして、帰りは、下り基調なので、楽ちんです!!が、病み上がり途中+練習不足の私は、肺がやられているので、呼吸が入って来なくて、苦しい~(>_<)(-_-;)
でも楽しい~(*^▽^)/★*☆♪

下山して、駅の水道で、顔と腕と足をじゃぶじゃぶ洗って、冷やして、着替え。
電車に乗る前に販売機で、積めたいアイスカフェオレを買って、ぷはぁ~♪♪
最近は、炭酸よりもカフェオレが飲みたい。でもコーヒーを飲み過ぎると貧血が悪化する…

帰宅すると旦那と尚悟は、お出掛け中。
シャワー浴びて、ご飯食べて、お昼寝~と思ってたら、あと15分で帰る、、と。
ふぅ~。旦那の到着を待って、車に乗り込み、買い物へ。
尚悟さん、私の顔を見てもシラ~無表情…
パパと一緒は、楽しいもんね。

水曜は、レッズランド。
お盆休み中なので、道路が空いていた~
渋滞を考慮して、早めに出発したけど、スクール開始の1時間前に到着してしまった。
スクールの準備をしていると急に大雨が。
でも外に出る頃に止んだけど、予定していた芝生は、使えない。ので、メニューを200mに変更して行いました。
走ってみると全く、体が動かない。
200mも頑張っても42秒かかる。
ヒャーーーーΣ(゚∀゚)
最後の1本だけ、気合いで38秒。
ハァハァハァハァ~(´・ω・`)
まだ肺が侵されている。

今日は、旦那氏ゴルフ。
最近、尚悟は、8時半頃に起きるから、のんびり起きて~と思っていたら、6時20分に目覚めて、リビングへ。もう少し寝たかった私は、ベッドで、寝たフリ。
するとベッドに戻って来て、もう少し寝よう~と説得すると寝てくれて、次に目覚めた時は、9時半。

起きて、ご飯を食べさせてから、尚悟のお気に入りの『ペット』を流して。何回見てもニコニコしながら、喜んで見てくれるので、かぁちゃん楽。映画館にペット2を見に行きたいけど、まだ早いよね~
夕方、コストコへ。
無くなった物を買いに。
帰りの車で、お腹空いて、グズりん坊になったから、セブンで、親子丼を買って、食べさせる。最近、お肉も食べてくれるようになった♪♪

さぁ~明日は、朝から掃除だなぁ。
雨が降らないといいんだけど、洗濯したい。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿