ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

戻って来たね

2019-08-13 08:07:00 | ノンジャンル
お盆休み中なので、会社に行かなきゃ~とバタバタする事なく、のんびり過ごせる♪♪
病み上がりの親子には、有難い!!

秋田から帰って、一日空けて、土曜日にレッズランド。メロンマラソンから走っていなかったし、埼玉の暑さに耐えられるだろうか…心配と不安でしたが、比較的、日陰で走れる秋ヶ瀬公園を使って走れたので、暑さは、何とか耐えられました!!

しかしです、風邪を引いているから、呼吸がきつくて、400mを1分55秒前後なのにハァハァ( ; ゜Д゜)く、く、く、く、苦しい~
ゴールした後に手を膝について、リカバリー(>_<)

“あ~肺がやられてる。ちゃんとした風邪を引いてたんだなぁ”

風邪を引いたあとに肺が苦しくなる位の風邪を引いたのは、久々だ~若い子から貰う菌は、元気いっぱい…

2コマ目の小学校クラスでは、暑い中、外に走りに出ようか…室内でやろうか…散々迷って、室内だけで、行いをました。さすがに暑過ぎる。コーチが2人の時は、外に行っても大丈夫かなぁ。

クーラーの効いた部屋の中でも汗ダラダラの子供達。室内で良かったかな。

終わったあと、車に乗り込むと車の温度計、44度!!(゜ロ゜ノ)ノ

走り出すと38度に下がったけど、ヤバいねぇ(-_-;)

帰宅するとぐったり。さすがに病み上がりには、堪えた(>_<)

さぁ~今日は、オクムへ走りに行きます♪♪
お盆休み中に行きたかったから、嬉ちい~
今は、池袋から飯能に向かう電車ですが、スマホから普通に音楽を流して聞いている30代位の女性…他の人の迷惑だって、気付かないのかな…若いって訳じゃないのに…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿