ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

笑顔のカタチ

2011-04-17 21:51:00 | ノンジャンル
今日は、レッズランドのランニングスクールrunsymbol5symbol5
昨日は、夏日を記録した関東でしたが、今日は、昨日よりも10度も下がりしかし、太陽が、ポカポカ照らしてくれて、風が冷たく気持ち良く、まさにランニング日和でしたsunsunsun


毎月第3日曜日は、マラソンコースの120分LSDの日runrunrun
6分30秒と7分30秒の2組に分かれて、走りましたrunkirakira2
いつもは、強風吹き荒れる土手も今日は、心地よい風で、走っていても気持ち良しで、スクール生達を楽しく会話しながらのRUNになりました


私は、マラソンコースの次に“ビギナー”クラスもあったので、2コマのお仕事light
ビギナークラスには、初めて参加される方でした中学3年生の息子さんとお父さんの親子お父さんは、秋以降にハーフマラソンを走りたいとそして、息子さんは、知的障害者でしたが、秋の大会で、昨年は、5位だったから、今年は、優勝したいと

久々に走るとゆうので、4kを軽く走るつもりでしたが、中学3年生だけあって、お父さんに合わせたペースでは、余裕しゃきしゃきでぴょんぴょん跳ねながら、軽快に走っていた走っている途中にきつそうじゃないかと表情を見ると笑顔で、楽しそうに走っていた
何か、私まで、楽しくなってきちゃいましたよ
そして、ラスト500mでは、どんどん前に行っちゃうので、お父さんを置きざりにして、私とペースアップ
『凄いねぇ凄いよ』と声をかけるとまた嬉しそうに「凄い、凄~い」と余裕で、手を叩いてました


あんなに笑顔で走る人を初めてみたかもしれないcloverclover
楽しい時には、素直に笑い表現出来るあの子を私は、見習わないといけないな


まだまだ知識不足な面があるので、しっかり勉強して、あの子の力になれるように一緒に成長していきたいと思います

帰宅して、昼寝して、夕飯を作り、食べたけど、今日のあの子と一緒に走って、楽しかったなぁって、しみじみ振り返る自分がいましたnikoniko


また明日からも頑張ろう



昨日も大きな地震がありましたね
うちに居る時に大きく揺れましたまたしてもハナは、私を置いて、ソファの下に一目散


さぁ、明日からも一週間が始まります
笑顔の一週間を


一日も早い復興を祈ってclover



≪ソファの下が一番安心・安全≫


≪ゴルフから帰った旦那のいつもの姿プラスハナ・・・≫



≪たまには、丸くなって、眠るんです≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿