ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花粉来たぁ~

2012-03-09 01:20:00 | ノンジャンル
今朝は、疲労困憊で、起床
なかなか起きる事が出来ず、ハナとぬくぬくタイム
ハナは、旦那が起きて、ゴソゴソ動いているのに私が起きないと一緒になって寝ている…そして、誰よりもいつまでも寝ぼけているのが、ハナちゃん
その寝ボケている姿がこれまた可愛い

今日も会社に行き、お仕事
個数を数えている時に邪魔が入る
ちょっとちょっぉ~

会社帰りは、買い物
ヤマダ電機に掃除機を見に行ったついでに携帯を見て、店員さんを捕まえて、スマートフォンの説明をさせて
次にipotシャッフルを買って2000曲入るのと4000曲入るので、悩んだけど、1000円の違いだったから、4000曲入る方にしました
まだ曲を入れてないけど、明日の練習からは、大活躍してくれそうです
一番欲しい掃除機は、いまいち気に入ったやつがなくて、止めた今のは、お義父さんの衝動買いにより、旦那の実家にあったやつが流れて来てうちにあったやつは、ジャパネットに引き取られ…前に使っていた掃除機があれば、1万円割引きになるとかで
だけど、実家から流れて来たやつは、カーペットの掃除が出来ない処分されたのは、吸引力が抜群で、キレイになったのにそれに本体が後ろから付いて来るのだから、引っ掛かったりして、面倒臭い前のは、私が買ったのだから、立てるタイプで、いちいち転がして連れて回らなくても良かったのよ
なので、この際だから、ハナの毛も抜ける季節だし、充電式で、パッパッと掃除出来るのに買い換えようかと思ってさぁだけど、気に入ったのがないから、仕方ない
また行って、今度は、店員さんに話を聞こうまた違う家電を買いそうだなぁ

そんなこんなで、一日が終わるのは、早く花粉が飛び出して、私は、鼻水よりも目に来てる痒い痒い今年は、病院に行って、薬を出して貰おっといやねぇ、花粉


さぁ、旦那に負けずに寝るか


《ハナは、私がかがむと一目散に飛び乗って来て、背中で、落ち着く》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿