ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コースレコード

2012-03-07 23:46:00 | ノンジャンル
今日は、ランド
いつも利用する高速が、中野長者なんたら、、、で、事故渋滞
王子北からそこまで、75分
なので、外環を経由して、ランドへ

今日は、気温も上がり、半袖で走る方もいましたそれでも汗をかいていて、私もイイ汗流しました

スクールのあとは、お義母さんに頼まれた物を買いに北戸田のイオンへ店内の地図を片手にペットショップに一目散
ボクちゃんのおやつを買いついでにかつお節とか耳掃除用のティッシュなどを買い込み
そのあとは、スポーツショップと雑貨屋さんを巡って
久々に一人で、ブラブラしたなぁそして、可愛い雑貨屋さんで、物色していると気付くと1時間

・・・・・

ルンルンしてる場合じゃな~い
ヤバイ、早く帰らないと夜の練習だぁ

会計を済ませ、gogogo~

夜の練習は、汐入公園にて、11日のさいたまシティーマラソンに向けた刺激練習
汐入公園に向かう車の中で、ちょっと疲れてたから、刺激を入れるか、明日にずらすか悩んだけど、せっかく準備して出て来たんだから、やっちゃえ~と

525M×3本

1本目 1分41秒6
2本目 1分40秒6
3本目 1分37秒4
でした

1本目から、『汐入で、42秒切った事ないよね』と思ってたんだけど、あらまぁ、3本共に最速記録を更新
だいぶ坂道でもスピードが落ちないようになって来て、下りでも怖がらずにスピードを出せるようになって来ましたまだ腹筋が弱いから、後ろに反っちゃいけど
これもいつも引っ張ってくれる隊長や一緒に走ってくれる仲間のおかげです

さいたまシティーの前日には、3コマこなすので、明日は、軽めにjogして、金曜日は、完休にして、日曜日に繋げる予定です
頑張ったので、お風呂に入って、寝るべ寝るべ

《今夜もハナとラブラブよ》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿