ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お買い物♪

2011-01-10 00:17:00 | ノンジャンル
今日は、旦那氏が毎月恒例・第2日曜日のコンペにルンルンで、出掛けたから、私は、一日自由気ままに過ごした


出掛けたって言っても旦那が、起きたのも準備しているのも出て行って、ドアに鍵をかけたのも分からずにハナと爆睡こいてていつもは、旦那のかけたアラームで目を覚ますんだけど、今朝は、まったくだって、昨日、180分LSDだったんだも~ん

やっぱり自分の練習として走るのと仕事として、回りの状況も把握しながら走るとでは、疲労度は、まったく違う昨日は、180分、まったく肉体的な疲労を感じず走り切ったけど、気を配っているから、終わって、うちに帰って来たら、無気力状態で、おかげで昨夜は、良く眠れました


目を覚まし、時計を見るとAM11時またここまで寝てしまった


起きた時間にもビックリしたけど、それまでノゾミに寄り添って、一緒に寝ているハナにも驚きどんだけ寝るんだ、ノゾミとハナは


私は、起きて、スグに洗濯機を2回して、布団を干したり、掃除をしたりしたけど、ハナは、いつまでも寝ぼけ状態で、太陽が当たる南側のリビングの窓辺で、ボーッとしている

おいおい、ハナちゃ~ん


そして、私は、いつもの行き付けのマルイにお買い物にちょっと欲しいってゆうか、買いたい物があってねぇ


in the roomに行って、流行の『たじん鍋』とかラグマット2枚、タオルなどを買い、そして、コムサで、旦那の洋服3枚と自分のは、1枚だけget・・・


私の買い物のはずが、気に入ったのがなくて、ついつい旦那の方が多くなってしまった


思ったよりも雑貨を見ていて、時間を喰ってしまったから、急いで帰宅して、布団の取り込みまた布団カバーをかけたりしているとハナが邪魔しに入り、楽しそうに布団とカバーの間に入って、遊んでいるモチロン、ハナに乗っかってあげて、一緒に遊んで


ハナとは、一緒に過ごす時間が、旦那と比べて、圧倒的に多いから、私の話す事も理解してるはず今日から、お風呂のお湯張りの仕方を教えたから、根気強く毎日教えたら、「ハナ、お風呂お願い」って言ったら、スイッチを押して、お湯張りが出来るようになればいいなぁって、勝手に期待しました


幾分、ただの可愛いネコなので、、、勝手な期待とゆう事で


そんなんで、今夜も旦那は、まだ帰って来ませんまたどこかで、飲んでるんでしょうまた朝6時帰りかなぁ・・・


さっさとハナと寝ちゃおう



明日は、尾池家全員で、初詣に行きます私、前厄なので、しっかり御祓いして来て貰います

≪早速、夕飯に使ってみましたこれからいっぱい活用しよう≫


≪今夜もハナちゃんは、甘えん坊で、むぎゅむぎゅ中≫




最新の画像もっと見る

コメントを投稿