ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新年一発目!!

2011-01-08 23:25:00 | ノンジャンル
今日は、2011年のレッズランドの一発目のランニングスクールrunkirakira2
しかもレッズランド初の180分LSD~
定員25名だったけど、ランドからスタッフ1名増員して、キャンセル待ちも合わせても30名の大勢のスクールになりました初めて、スクールに参加の方も8名いらっしゃり、たくさんの緊張もありながら、無事にゴールする事を祈るスタッフ
そして、180分間走るのも初めての方も多く、皆さん、それぞれに不安を抱えてのスタートなので、スタート地点では、ちょっと硬い表情


6分半から7分と8分のチームに分かれてスタートしましたが、私は、前半を6分半からの組に付いて、一緒に走りましたこっちの組には、ベテランの方が多く、20名近い集団で、終始走れました

90分を過ぎても皆さん、それぞれに話をしているので、まだまだ余裕そうな表情で、私は、ホッと一安心


後半は、彩湖を逆走して、単独で走っている方にちょっとずつ付いて、アドバイスや話をして、回りました


それにしても今日は、太陽が出ていて、ポカポカで、ランニング日和昨日、あんなに強かった風もほとんど吹いてない


いやぁ~ランニングスクールは、天候に恵まれる
終わったあとも皆さん、『思ったよりもあっとゆう間だった』とか『一緒に走る仲間が居れば、初めてでも走れる』、『自信になった』とたくさんの満足な感想を聞く事が出来ましたもっと多くの方が歩いてのゴールになるかと思っていたけど、ほぼ全員の方が、歩かずにゴールしていたやっぱり仲間が居るって、素晴らしい事なんだね


あ~皆さんに満足して貰えて、良かった


2010年、イヤな想いもたくさんさせてしまったから、今年は、ワイワイ楽しく走れるスクールになれるようにスタッフで、努力していきたいと思います
まずは、1回1回のスクールを充実した物にして行かないとね


そして、スクール後は、ラウンジデ、コーヒータイムこれもまた楽しい時間でした


明日は、旦那氏は、ゴルフです私は、のんびり思う存分寝てやりたいと思います


≪こたつの中で、ネコは、丸くなりませんハナは、こたつで、おっぴろげぇ≫


≪ノゾミの背中の上で、ハナちゃんくつろぎ中・・・ハナが、乗ってると温かいんだけど、重たいよ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿