ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日に向けて

2008-12-12 22:45:28 | 練習
今朝、起きるとホクレンの陸上部の寮の調理人さんから、『今日、ランチでもどう??』とメールが届いてました!!!!札幌から、東京に遊びに来ていて、明日、全日本実業団駅伝の応援のために岐阜に向かうそうです。


なので、忙しい時期にも関わらず、休みを頂いて、育子さんに会いに東京駅に行って来ましたnikonikoniko


育子さんとの出会いは、もう5年になるのかなぁぁぁ
途中、海外に行ったり、いろいろとやりたい事があると、『また戻って来る』と言い残して辞めていた時期もあったけど、私が辞める年にまた戻って来てくれたんですmeromero2meromero2育子さんは、熱い、とってもパワフルな人で、何度も助けられたし、その元気に救われました。いつも遠征に出る時、バスで、寮を出発する私達に向かい、毎回『頑張って来いよぉ~』と絶叫するんですnikoniko自己ベストを出した!!!と報告すると泣いて喜んでくれる。記録に対してじゃなくて、それまでの過程に対して、泣いてくれる人なんです。育子さんが居なかったら、長く実業団で、続けていられなかったと思う。


そんな育子さんと東京で、ランチするなんて、思ってもなかったけど、今も寮で、選手達に美味しい料理と元気を与えている!!!誰よりも心強い味方がホクレンには、付いてるんだから、明後日の駅伝も過去最高のレースを展開してくれるはずですrunkirakira2




PM3時前に帰宅したので、それから、少し休んで、練習に出ました!!
明日に向けての最終刺激を入れました。
JOG+200m×3本

足立総合スポーツセンターに行き、明日、レースで履くシューズで、走ってみました。このシューズで、走るのは、1年ぶり!!昨年の全日本実業団駅伝で、履いた以来です。


200m1本目  レースペースで、こんな感じかなぁって、37秒4
2本目、人が多くて、前に進めなくて、途中、ペースダウンし、38秒3
3本目、ちょっと上げて、35秒4


リカバリーは、55秒でやりましたが、呼吸の戻りが早くて、30秒くらいで、整ってました。明日は、誰が一緒に走るか分からないので、作戦も立ててないし、調子もスタートしないと分からないから、どうなるか分からないけど、苦しむ覚悟だけは、出来ています。あんまし、気負うと眠れなくなるので、緊張は、スタート前だけにして、今は、のほほ~んと。


流星の星、思いしろくなって来ましたねぇsymbol2symbol2


そんなんで、私は、元気に(まだ、ちょっと風邪が残ってるけど・・・)、明日、スタートを迎えられそうですsymbol7symbol7精一杯、苦しんで、来ますワmeromero2meromero2



≪東京大丸のトイレから。圧巻の景色kirakira2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿