ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本武道館へ

2008-12-11 23:52:06 | ノンジャンル
今日は、朝からきちんと会社に行き、お仕事しました!!まだ鼻水も止まらない状態だったけど、いつまでも甘えてる訳にもいかないし、気を引き締めるために出勤。
でも午後になると病み上がりなので、さすがに熱っぽくなって来て、アクビも止まらなくなり・・・マスクをしていたから、気にせずに。。。


年末になり、年内に納めないとおけない品物が、私の出勤を待ってましたase
コツコツこなし、来週までには、何とか片付けないとなぁ。。。


今日は、大好きな人に会うために日本武道館に行かないといけなかったので、PM5時過ぎに会社を出て、武道館に向かいましたcarsymbol5symbol5


今日、ORANGE RANGEのLIVE TOUR 008“PANIC FANCY”の追加公演が日本武道館で、行われたのですsymbol7symbol7symbol7symbol7だいぶ前に抽選に当たっていたので、レース2日前ではありましたが、参戦して来ました!!初めての日本武道館に感激kirakira2そして、隣りにある靖国神社もここにあるのか!!と感激し。


ORANGE RANGEも日本武道館で、単独ライブをするのは、初めてで、かなりテンションも上がっていたように感じました!!私は、毎回、恒例となったメンバーが出て来た瞬間に号泣hororihororihorori嬉しいんです。


1曲目からもう絶頂up_slowup_slowup_slowup_slowup_slow


やっぱりレースがある!!とゆう事が気がかりで、いつもよりもジャンプは、控え目、喉痛が再発しないように歌も小声で。思いっきり参戦は、出来なかったけど、彼らから、多くの勇気とエネルギーを貰って来ました。あの空間で、共に弾けた2時間半は、幸せだったなぁ~symbol1symbol1symbol1


毎回、ライブに参戦したあとは、何でも頑張れるし、良い方向に向かうので、13日も良い方向に進むように自分自身に期待し、願うばかりです。


ノゾミらしく、走るのみですが、大切なレース、、、、今年最後のレースなので、リラックスして、自然体で、スタートラインに付きたいと思ってますrunkirakira2



1回書いたのに消してしまい、凹んでるので、今日は、短めに・・・
もう、眠たいzzzzzz



≪日本武道館前で、ご満悦meromeroheart


最新の画像もっと見る

コメントを投稿