ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨降り

2007-11-12 21:21:36 | ノンジャンル
今日の札幌は朝からずっと雨降りでした

午後には、止む予報だったけど、見事に外れ。。。

今日は、朝練も本練も寒さと雨に負けず、よく走りました!!!!

が、さすがに本練の最後の方は、一日中、冷たい雨に降られていので、ちょっと体調不良ぎみ…

今もちょっとヤバめなので、今夜は、早々、寝ます(-.-)zzZ

昨日は、下の姪っコの七五三でした(*^_^*)

古風な感じの着物を着て、神社に行って来たみたいで、前から、お願いしていた写メが届きました

めちゃくちゃ可愛い~

我が姪っコながら、可愛い過ぎ

このままスクスク、ニョキニョキと成長して行って欲しいものです(*^_^*)

明日は、インフルエンザの予防接種に行って来ようかな

《めちゃくちゃ可愛い涼菜》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿