ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダウン↓

2007-11-14 22:32:13 | ノンジャンル
昨日は、頭がガンガンする中、無理をして朝練をして、朝食を食べてから、本練の出発まで、寝て、回復を図りましたが、良くならず…

出発の時間になったら、オナカが痛くなって、練習に行かずに死んだように寝てました(-_-#)

午後は、インフルエンザの予防接種をして貰いに宮本内科に行ったけど、熱を計ったら、37.2度あって、予防接種は、元気に時じゃないとダメとゆう事で、打って貰えず、診察だけして貰い帰って来ました。

病院に行っただけで、グッタリ疲れてしまい、夕飯まで(-.-)zzZ

食事時間は、みんなとズラして、風邪を移さないようにしてるので、食事は、淋しくポツーン(ToT)

まぁ、仕方がない。

この大事な時期に移す訳には、行かないからね

夕飯後、起きていられなくなり、8時前に就寝

今朝は、まだ体調不良だったから、練習に参加せずに散歩に出たんだけど、頭がガンガンする+フラフラするので、10分で、部屋に戻り、布団に潜り込み(-.-)zzZ

それから今日は、練習を休ませて貰い、一日中、布団の中で、汗だくになりながら、過ごしました(-.-)zzZ

もぉ~本当は、練習を休んでる場合じゃないのにぃ~o(>_<)o

練習したいのにぃ~

走りたいのにぃ~

今は、調子がイイから、練習したいんだけど、体が資本なので、こんな時は、無理して練習するよりもしっかり治す方が先決だから、今は、ちゃんと体を休めて、一日も早く復帰したいと思います!!!!!

午後に汗だくになったから、着替えをして、洗濯機を回し、終わるのを布団の中で、待ち、ピーピーと終わった合図の電子音が聞こえ、立ち上がろうとすると立ちくらみ…

立てない(´A`)

それでも自分で、洗濯物を干さないといけなくて、しみじみ一人暮らしは、こうゆう時に辛いよなぁ…って(;_;)

体調を崩しても身の回りの事は、自分でしないといけないから、こんな時にお母さんが、実家でいろいろやってくれていた事に感謝するんだよね(*^_^*)

そんなこんなやってたら、久々にツバサちゃんから、電話がかかって来て、お話しました

弱っている私に元気を与えてくれました

『望さんの声を聞いたら、会いたくなっちゃいました』と言ってたから、『奄美に会いに来~い』と誘惑しておきました

この前、沖縄に試合に行って、試走している時に落車して、手首を骨折しちゃったらしい手術して、骨をくっつけるために入院なんだって

カルシウム取って、早く治して、また自転車漕ぎまくれぇ~

久々に心の友からの電話で、嬉しかったなぁ

明日は、とりあえず、朝練をしてみて、体調が悪化したら、また一日中、布団の中で過ごしたいと思います☆☆

《涼菜と玲美香》


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばっち☆)
2007-11-15 16:59:36
体調どうですか?
きのうは、電話できて良かったです
手術終わりましたが、イタイですこれからのリハビリが、正念場です
ゆっくりしっかり回復してください
奄美…いきたい
返信する

コメントを投稿