ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1週間始まり

2009-04-20 21:28:00 | 練習
今朝、起きると体が重たく、ドッと疲労を感じましたhihi
ゆっくりのペースで走る方が、今の私には、かなり応えるようですbomb3
まぁ、それだけ昨日の走りは、必要だったとゆう事ですね!!!!!


今日も朝一から会社に行き、お仕事です!!
寡黙に品物と向かい合い、せっせと手を動かします。
10時からは、TBSでやっている『花より男子2』を見ながらでしたが、先週からこれを楽しみに10時前に出勤している訳ですが、、、、

お義母さんも一緒に見ていて、今日は、一番イイところで、お義母さんのトークに火が付き・・・hihihi明日は、最終回です!!しっかり集中してみれたらいいんだけどなぁぁぁase2ase2



さすがに先週から休みナシに働いているので、精神的にきつくて(苦笑)、今日は、2時ちょいに上がりました。練習は、ポイントが入っていたから、ちょっと仮眠して、疲労を軽減させ、いざ、荒川へrunsymbol5


マンションを出た時や荒川に向かう道では、まったく風もなく、『よしよし、イイ練習が出来るぞ!!』と思っていたのに千住新橋に差し掛かると恐ろしい程の強風・・・


土手に到着してもめちゃくちゃの強風で、、、、ガッカリでしたが、29日に向けて、避けて通れない練習。。。


1本目   78秒9
2本目   82秒2
3本目   78秒1
4本目   81秒9
5本目   77秒4
6本目   82秒2
7本目   78秒2
8本目   78秒8
9本目   81秒1
10本目  77秒3
(リカバリー60秒以内)

今日も風向きによって、タイムがバラけてしまいましたが、、自分では、しっかり追い込めたと思います。途中で、何度か妥協しそうになりながら、しっかり最後までこなすんだ!!!と持ち直せて、10本こなせました。一人だとそうゆう葛藤との戦いでもあるし、ちゃんと勝ち抜いていかないとねclover


マラソン前の練習でも80秒切れたのは、最後の1本くらいだったから、まずまずかなぁぁって、思ってたんだけど、夕飯の時に旦那に練習の報告をしていたら、『追い風で、78秒切れないんじゃ遅いじゃん』って、バッサリ切られ、見ても無いのになんだよっsopposoppoと凹みdown_slowdown_slowdown_slow溜め息しか出ない状態にしてくれました。


くっそ~負けねぇぇぇalienalienalien


29日の設定タイムが、37分になってました!!私の目標は、36分台なので、しっかりクリアして、チームの優勝に貢献出来るように残りの9日間を調子が上がるように過ごしたいと思いますrunkirakira2


明日は、RJKのジュニアの練習会。でも雨降りの予報なので、、どうなるかなぁぁ


≪今夜は、オムレツfork



最新の画像もっと見る

コメントを投稿