ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

in新横浜

2007-04-24 21:33:53 | ノンジャンル
昨日、新幹線『のぞみ』に乗って、新横浜駅に到着!!!

今、新横浜の駅は、駅ビルを建設中につき、ホームに降り立ち、いつものようにホテルに向かおうとしたけど、道が、変わってて、分からない(>_<)

でも得意の野生の勘で、多分、こっち!!って、後輩達を引き連れて、無事にホテル到着(^O^)

まだチェックイン前なのに部屋に入れてくれました♪♪♪

ラッキー(*^_^*)

ホテルに着いて、休む間もなく10分後には、次に予定が入っていたので、行動開始。。

駅に入っている『つばめグリル』ってゆうお店で、ハンバーグを食べて、東京・足立区へ電車で移動。

今回の目的は、自分の近い将来のための大事な用事で、今日しか日にちがなかったので、ドキドキ&ワクワク行って来ました(^o^)/

その後は、浅草にある『本とさや』とゆう焼き肉屋さんで、ジュージュー♪♪♪

もっぱら、私は、箸を持って、待ってるだけの食べる専門\(≧▽≦)丿

マジで、久しぶりの焼き肉は、うまかった(*^_^*)

ってゆうか、本とさやのお肉が、美味しいんだけどねぇ~↑↑↑

今日の練習は、朝練、本練共に各自jog!!

私は、新横浜に来た時の練習場所は、『岸根公園』。。

登り坂を登って行くと芝生の広場があって、ポイントの次の日は、芝生メンイで、jogして、普段は、その起伏を大活用して、脚力を強化!!!

今朝は、うまく登りが、走れなくて、脚力が落ちてるかなぁって、ちょっと凹んだんだけど、本練では、快調にピンピン上れました♪♪♪

そしたら、おじいさんに『走りが、軽いなぁ』って言われました(^O^)

私の胸元の社名を見て、『あ~駅伝で活躍しているあのチームの選手かぁ↑↑』って、言われました☆☆

改めて、社名を付けて、走ってる責任を実感しました(*^_^*)

今日は、走りが、快調で、走ってて、楽しくて、楽しくて\(≧▽≦)丿

走ってて、テンション上がりまくりでした♪♪♪

明日は、大和市にある陸上競技場を利用させて貰います!!!

アシックスチャレンジ以来のポイントです☆

監督からの練習メニューの指示は、軽めだったから、私は、東日本で、結果を出すために付け足して、一人で走ります(^o^)/

よ~し、頑張るぞぉ~o(^-^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿