ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

横浜駅伝

2019-04-30 23:04:00 | ノンジャンル
4月29日、横浜駅伝に参加♪♪
足立区に住み始めた翌年から毎年さんが、させて貰っていますが、近年2年は、レッズランドと重なり、出場出来なかったので、3年ぶり~
今回は、6区5キロ。
いつもは、8キロ区間だけど、ポンコツ中につき、5キロ区間♪♪相性の悪い横浜駅伝なので、助かりまぁ~す!!


男子の部、混合の部、女子の部とみんな一斉に同時スタート。
順位も目をこらして、ゼッケンを見ないと自分達のチームが何位なのか、分からない。

私は、混合の部で、ゼッケンは、500番台。
タスキを貰った時、少し前に同じように部門のランナーが!!
ロックオンしつつも突っ込み過ぎないように追い掛けます♪♪
1キロで、追い付いて、抜かす\(^-^)/
ここで、3位から2位上がったと思った私。

そのあともリズムを崩さないように走って行きますが、呼吸が入って来なくて、無駄に凄いきつい。。。体も全く動かないし、進まねぇ~(´д`|||)でも、とにかくリズムリズムリズム~

はい、私の走入の要のリズムが、ボロボロでしたΣ(ノд<)

なので、5キロ 19分15秒でした。

すると駅伝は、タイムじゃなく、順位だから!!3位に上がってくれて、後続と40秒離してくれたから、イイ仕事したでしょ~と言われ、自分を納得させました!!

しかし、あれ~2位だとばかり思ってたけど、3位だった~(^_^;)
そして、そのままゴール。
3位(^-^)v

相変わらずの毎年の定位置の3位♪♪

チームみんな、毎年着々と年喰ってるのに3位をキープし続け、頑張ってるよねぇ♪♪

また来年\(^-^)/

青空宴会している最中に旦那が尚悟を連れてやって来ました(*^^*)芝生のグランドで、チームメイトの2才4ヶ月になる子の走る後ろを必死に追い掛けて、歩く歩く!!
いや、きっと本人は、走って追い掛けているつもりだったはず!!
楽しそうに遊んでいました(*^^*)

良かったねぇ、一緒に遊んで貰えて♪♪

モチロン、帰りの車の中は、ポテチンzzzzz

夜は、旦那の大学時代の陸上部の仲間達と?♪♪
尚悟をお披露目していなかった人が居たので、初めまして~のニコニコ攻撃(*^^*)
尚悟とそんなに誕生日が変わらない女の子のパパなので、扱いは、うまいよね♪♪
が、途中で、他のお客さんが来たから、抱っこ紐で、捕獲すると奇声を発し出した…
すると旦那が、『外に行けよ』とゆうので、寒空の中、外に追い出されました(;O;)(;O;)(><)゜゜(´O`)°゜
尚悟は、眠たくて、寝かけるんだけど、車の音とか気になって、目が覚める…
寝かせないと戻れないと思い、寝かせようとするもそんな時は、寝てくれないよね(><)
しかし、寒い。私だけならまだしも尚悟は、裸足で、可哀想(><)
アイツは、いつもは、湯冷めするだの寒いからと無駄に厚着させたり、毛布かけたりするくせにこんな時には、毛布1枚持って来ない(#`皿´)
クソ~ムカつく((( ̄へ ̄井)(*`Д´)ノ!!!(`□´)(`ロ´;)(ノ`△´)ノι(`ロ´)ノ

寒さに耐えきれず、お店に戻り、車の鍵を貰い、あと自分の上着を取る。車から尚悟の防寒着を取り、被せる。
少し温かくなったからか、寝そうになるもそんな時に限って、物音が鳴り、断念゜゜(´O`)°゜
もうね、悲しかった。
何で、夜の寒い外で、寝かさないといけないんだろう?
何で、自分ばっかりこんな目に遇わないといけないんだろう?
子育てが嫌なんじゃない、こんな風な扱いを受けるのが嫌なんだ(*`Д´)ノ!!!
いいよねぇ、自分は、たらふく食べて、お酒飲んで、帰宅して、何もせずにスグに寝て。男は、イイよ。気が向いた時に子供の国世話をしたらイイんだから。

そんな4月29日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿