ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バテたぁ~

2014-08-23 22:36:00 | ノンジャンル
今日は、ランドだったので、早起きして、電車で、go~symbol5symbol5
まだ夏休みなので、車内は、ガラガラで、乗り易い


今日は、来週の記録会に向けて(じゃないけど…)100m×20本を行いました
今の時期に短い距離のインターバルをたくさんメニューに取り入れました!!
今しか出来ないメニューだと確信して、行いました
長距離は、筋肉を必要としない種目で、短距離は、ある程度の筋肉を必要とします。
スピードに体を守るためにも必要な部位に筋肉がないと耐えられません。
そこで、今のうちに短い距離のインターバルを行い、筋力アップしてから、ロングに移行しようとゆう考えでした
大きな腕ふりをすれば、肋骨付近や腹筋が、筋肉痛になります。
ストライドを伸ばせば、股関節や尻、ハムの張りが強く感じます。

今しか体感出来ない筋肉痛が、スクールに参加して下さった方々へのお土産です

来月からは、距離はそうですが、一人では、行えない中間走のサポートをしっかり行いたいと思ってます
私が、しっかり引っ張り切れるように明日は、ロングjogします


今日は、久々に2コマこなしたので、帰りは、グッタリになってしまいました


15時に帰宅して、さすがに腹ペコで、ご飯食べて、お昼寝~

2時間爆睡しました

ちょっとスッキリ


さて、明日は、ロングjogの予定なので、早く寝ようかなぁ


≪薫さんが、赤ちゃんを連れて、遊びに来てくれました≫


≪ハナリンちゃんも一緒にお昼寝~≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿