ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日ハム~↑↑↑

2006-10-26 21:02:21 | ノンジャンル
日ハム、日ハム、日ハム、日ハム~(^o^)/
いやはや、日ハム、やってくれますねぇ~♪♪
この寒い寒い寒~いぃ~北海道を体と心の芯から、熱く燃え上がらせてくれてます↑↑

ありがとぉ~日ハム(^O^)

あ~ドームで、応援したかったなぁ(-.-;)

次は、私達が、この北海道を熱く燃え上がらせ、激しく揺らしてやりましょう!!!!

今日は、佐賀人さんの21回目のHappy Happy Birthday♪♪♪
おめでとう(-^〇^-)
今頃は、彼女にお祝いして貰ってるのかな??
佐賀人さんには、直接会って、聞きたい事があるのになぁ…
今度会う時は、覚悟しておいてね(笑)
これからも佐賀人さんの大切な人、大切な想い、大切な場所、大切なモノ達を大事にして、ステキな男になってね(*^_^*)

明日は、4時前に起きないといけないので、寝ようかなにゃ~(-.-)zzZ
明日は、気合い百発で、頑張ります☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐賀人☆)
2006-10-27 12:03:24
ありがとうございます(^O^)21歳になりました☆…って先輩っΣ( ̄□ ̄;)!!『佐賀人☆=リュウ』ってバレ②じゃないッスかε=┏(; ̄▽ ̄)┛(笑)多分もうバレちゃってますケド…(/_\)直接対決はお手柔らかにお願いしますね(>人<)(笑)
日ハム優勝よかったです♪今度は先輩達の番ですね(^O^)頑張って下さい!応援してます( ^^)b!!
返信する
Unknown (( ̄▽ ̄)V)
2006-10-27 16:03:31
体調が上がることよりも、みんなが今持ってる力が、東日本で全て出し切れることを願ってます★☆★
返信する

コメントを投稿