ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おやすみ☆

2006-10-25 22:15:59 | ノンジャンル
今日のマッサージは、痛かった(>_<)
何だろうなぁ…疲労が、なかなか抜けない。。。
うん、まだ8日あるし、気持ちさえ落とさなければ、大丈夫だぁ~↑↑↑
自分の事は、誰よりも自分自身が、信じてあげないといけないよ!!!
私は、自分の可能性を信じてたから、ここまで、やって来れた☆☆
毎日、頑張って走ってくれてる体には、毎日『ありがとう』を言いましょう(*^_^*)

日ハム、今日もいいねぇ~(^o^)/
日本一に王手♪♪♪
明日は、最高の夜になる事を祈りましょう(^O^)

順大の田舎娘さん、あと少しで、全日本だね!!姉さんは、楽しみにしてますよ(^O^)
稲富の走りを平和台の競技場で初めて見た時、衝撃が走ったよ↑↑
高校生で、あそこまで全身を使って、ダイナミックに走れるのかと。。
29日も胸を張って、ステキな笑顔で、タスキリレーをしてね♪♪
テレビで、しっかり見てるからね(^O^)
そして、終わったら、浴びる程、飲んじゃって(*>▽<*)♪♪
今度、一緒に飲みに行きましょう♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿