ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑いけど

2014-06-18 09:21:00 | ノンジャンル
あっちぃ~毎日が続いていますが、寒いのが、大嫌いな私は、暑くても嫌じゃないのよねぇ
汗が垂れるのも嫌いじゃないし


最近は、燃焼系過ぎて、汗の量が多いけど

月曜日と火曜日は、練習を休みにして、体を休ませました

ちょっと疲れが溜まっているなぁと感じて、辛かったので、休養~
2日間、走らなかったのは、久しぶりでしただけど、限界にまで、走るとあとが続かなくなるので、今週末も走る予定があるので、今日から、また頑張ります

そんなこんなで、甘えん坊なハナリンちゃんと一緒に居られる時は、出来るけ、一緒に居て、見守ってあげないと

ハナは、私の視線を気にしていて、自分の方を見てくれていると嬉しそうに遊ぶけど、私が携帯を見ていると遊んでいるのを止めて、“こっちを向いて”と二ャー二ャー鳴き出す

人間の子供と一緒

なるべくテレビも消して、ハナリンに穴が開く程、見つめる至福の時間が、何よりの癒しとゆう事です


さぁ、今日もランドに夜練習に頑張ります



《昨夜の私に寄り添い眠るハナとリン》





最新の画像もっと見る

コメントを投稿