ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眠りたい

2008-10-10 22:50:16 | ノンジャンル
昨夜も旦那の異様なイビキをかくので、私は、眠れず・・・
変な音なんですよhihi
爆音なんですよ・・・
あまりにうるさいから、ベットに下で、寝ようと試みたんだけど、変な音で、眠れなくて、、、落ち着いたと思った時にベットに戻ったけど、、私は、眠れなくて、苦しみhihihiウトウトしか出来ないまま、朝を迎えましたsun


今日も目が覚めないまま、会社に向かい、頼まれた仕事をして、昼食fork
そのあとは、1時からのTBSのドラマを見るのが、日課になってるんだけど、1時半からの“キッパリ”が、打ち切りとなり、前回のキッパリをやっている・・・その事にどうもその事に納得がいかなくて、、、せっかくイイところだったのに打ち切りだなんて・・・aseそんな事も毎日、お義母さんと話しているhekomiase2


ドラマを見てから、お義母さんと枕や毛布類を買いに行って、帰りに焼き芋をゲットsymbol7symbol7


会社に戻り、焼き芋を食べているといつもの如く、ボクが、細則に来て、焼き芋を見つめいるnikoase2


ボクの熱い視線に勝てずについついあげちゃうんですsymbol6まぁ、芋だから、いいか


そんなんで、私の一日は、過ぎていきました。。


夕飯は、昨日のVVV6のB級グルメで、お好み焼きがやっていて、食べたくなったので、お好み焼きにしましたmeromeroheartたまに無性にあのソースが、恋しくなるんですよね!!!
生地にやまと芋を入れよう!!と擦っていると手首が、猛烈に痒くなって来て、痒くて痒くてたまらない。。。あ~と絶叫しながら、掻いても掻いても治まらない。
長芋を食べると口の回りが痒くなるから、食べないようにしたいたんだけど、まさか擦っただけでもあんまに痒くなるなんて・・・・hihihi


でも出来上がったお好み焼きは、フワフワで、とっても美味しくて、満足・満腹でしたmeromero2meromero2



明日は、レッズランドが終わってから、スグに帰って来て、甥っこの運動会に行かないとsymbol5symbol5symbol5



頑張れよぉ~仁firefire



≪焼き芋と欲しがるボクase2ase2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿