ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポイント

2019-04-04 00:24:00 | ノンジャンル
今日は、レッズランド。
お花見RUNをしましたが、まだ桜が満開ではなく、1週間早かったな~(^_^;)
でもまぁ、いつものコースじゃなくて、違うコースを走って、楽しかったなぁ(*^^*)

そして、柿の木から落下して、大腿骨にヒビが入っていた方が、復帰!!
少しだけはしれていたので、これからまた少しずつ、筋肉付けて、走れる距離を伸ばして行きましょ~\(^-^)/

ランドから帰宅し、娘達にご飯をあげてから、スグに会社へ。
尚悟さん、日曜日に託児所に預けてから、置いていかれる事に敏感で・・・特にママに置き去りにされるのが、イヤみたいで・・・
今朝もランドに出掛ける時、初めて、泣かれた。。。

回行くとお義姉さんが寝かせてくれていて、目覚めた所で、私を見るとうえ~ん゜゜(´O`)°゜

そこから、ピーピー駄々をこねる!!(゜ロ゜ノ)ノ

ママ、大変です(´д`|||)

今更、、今頃になって、ママを後追いするようになりました。
でも少し抱っこして、相手をすると安心するのか、心が満たされたのか、1人遊びを開始します。

しばらくは、優しくしてあげたいと思います。

夜練習は、4000mのアップ代わりのペーラン+2000m×3本。
レース明けなので、無理のない余裕のあるペースでやりました!!
なので、心地良い疲労感です♪♪

ラップは、尚悟に貸した時計がどこかに行ったので、また明日。

さて、寝ましょうzzzzz





最新の画像もっと見る

コメントを投稿