ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふぅ~

2019-04-05 23:42:00 | ノンジャンル
何だか、今週は、バタバタと忙しかった(><)
会社の仕事の納期が迫っているのに仕上がって来た品物が、なかなかの手強さで、いつものように作業が捗らず、ギリギリまでかかって、ようやく終わりました。。。両手の親指の爪がえぐれて、イタタタタ~(´д`|||)
早く爪よ、伸びてくれ。

今日の夜は、足立陸上競技協会の総会があり、出席しました!!遅れて参加したので、もう終わりかなぁと思っていたら、まだほぼ進行しておらず…
あ~そう言えば、いつもこうだった…。

新体制になったから、良い方向に進んで行く事を願います…

そんなんで、思っていた以上に帰宅が遅くなり、もう息子は、寝ているだろうと思っていたのに笑顔で、出迎えてくれました(*^^*)
私が帰るまでは、ご機嫌斜めだったようですが、ママが帰るとご機嫌に♪♪
そこから、旦那が寝かせようとベットに連れて行くも自らベットを下りて、リビングに逆戻り。

すると私達が夕飯を食べ終えてから、テーブルの上を行ったり来たりして、だんなに飛び降りたり、私の方に飛び降りたりしていて。眠たいのに頑張る尚悟。私は、限界まで遊ばせておこうと思っていたのに途中で旦那が、『何で、寝かせねぇんだよ』とキレて、尚悟を連れて、寝室へ。

キレられて、私もカチーーーンですよ(#`皿´)

文句を言わずに寝かせてくれたらイイじゃない。ただそれだけの事でしょ?何故に私が寝かし付けなきゃならないの????の後片付けをやってくれるなら私が寝かせるけど、何一つでもやってくれないじゃなあか。だったら、息子位、寝かせてくれよ。
私は、他にもやる事がいっぱいあるんだ。
それ位、協力してくれ。
明日の朝昼の尚悟のご飯の準備もしなきゃならないし、荷物、着替えをセットして。自分の中の準備もしなきゃならないししなきゃいけないし。
あなたのやるのは、子供を寝かせる事だけでしょ?
文句ばっかりで、ストレス爆発しそうです。
相変わらず、言葉のDVは、収まりません。
暴言を浴び続けるのにも限界があります。


はぁ~疲れた゜゜(´O`)°゜


まずは、お風呂に入って寝ますzzzzz

《一緒にお風呂に入っているくれたハナリン♪♪あ~癒される♪♪私の唯一の癒しタイム♪♪》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿