ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

in秋田♪♪NO2

2007-04-14 23:47:50 | ノンジャンル
しかもこんな時に限って、乗る予定の人が遅れて来て、時間だけが、空しく経過(-"-;)

何とか出発し、Jクラスで、優雅に羽田空港へ↑↑↑

到着し、時計を見ると出発まで、あと25分(-д-;)

JALの飛行機を降りてから、ANAの搭乗手続きをするまでの時間、『4分』!!!!

めちゃくちゃダッシュしましたo(>_<)o

無事に搭乗手続きをしたあとは、何喰わぬ顔で、汗だくになりながら、ルンルンで歩いてました(^o^)/

秋田空港に到着し、出口に向かうと、

『来た来た来た来た来た来た来たぁ~♪♪♪』

とテンションの上がってる小さいコが!!!

この声は、玲美香だぁ~\(≧▽≦)丿

『ノンノ~ン(^O^)』

って、走って来て、抱き付いて来ましたL(*^o^ve

感動の再会です(ToT)

もう可愛くて、愛しくて、ギュ~って抱き締め合ってました(*^_^*)

それからは、ずっと私のそばを離れず、
『ノンノン♪』

『のじょさん♪』

『のみさん♪』

『のぞさん♪』

といろいろな呼び名で、私を呼び、キャッキャッ、キャッキャッ(^O^)喜んでました☆☆

しかし、16Kもある玲美香を抱っこしてるとさすがに疲れるぅ~o(>_<)o

昨日の疲労と寝不足の私は、早々、力尽きてしまいました。。。

さて、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿