ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

結婚式♪

2007-04-15 23:25:02 | ノンジャンル
無事に姉ちゃんの結婚式が終わりました(*^_^*)

凄く感動して、涙ボロボロでした(;_;)

が、私は、疲れ果てました(>_<)

今朝は、5時半にリョウ君が、顔にジャレて来て、起こされました(>_<)

それからまた寝て、7時前に起きて、、朝練に↑↑↑

昨日、秋田に帰って来てから、走りたくて、走りたくて。。。

昨日から降り続いていた雨も止み、太陽が、顔を出したから、走り出たら、5分後…

ザーザーザーザー(ToT)

雨が、降って来たぁ~(´A`)

今日は、朝から、ドタバタでした。。。

まずは、お母さんが、8時30分まで、ホテルに行かないといけないのに9時30分と勘違いしてて、家を8時30分に出発…

私は、9時40分にホテルへ☆☆☆

ホテルに着いて、美容院で、髪をアップして貰いました(^O^)

スグに終わると思ってたのに一時間(^_^;)

『髪型は、どうしますか??』の問いに迷わず私は、

『いつも可哀相なんで、ボリュームアップさせて下さい↑↑』

と(^_^;)

やって貰ってる最中に“雑誌に載せてもイイですか??”

と言われたので、

『はい、喜んで♪♪』

とその美容院の広告のモデルとして、来月雑誌に掲載される事になりました(*^_^*)

その後、佐々木家の受付嬢として、せっせと受付をしつつ、玲美香と涼菜の相手もしてて、この時点で、グッタリよ(>_<)

チャペルに移動し、私は、最前列で、母の横に座り、その隣りには、玲美香☆

式が始まり、旦那さんになる人が、入場して来て。

私は、その時点で、すでにウルウル…

続いて、父ちゃんと腕を組歩いて来る姉の姿を見た瞬間(;_;)

増して、姉ちゃんは、私の顔を見て、目が会った瞬間に私以上に泣き出して(;_;)

まぁ、式は、坦々と進み終了(*^_^*)

披露宴では、大変でした(>_

最新の画像もっと見る

コメントを投稿