ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

爆笑

2006-10-05 12:16:25 | ノンジャンル
今日は、合宿体制なので、朝食は、9時から合同。
隣りには、強制的にツバサちゃんを座らせ、私の餌食にΣ( ̄□ ̄;)
いつものように穏やかな朝食だったはずなのに
いきなり隣りから、

“ほっけ"が襲撃!?

何事?????

『何だ、コノヤロー』と応戦(^∧^)☆★〃

どうやら、焼きほっけの実が、皮から捕れず、私の方向目がけて、力いっぱいに箸を刺したら、実が、私目がけて、飛んで来たらしい…(笑)(笑)(笑)
もうおかしくて、笑いが止まらなくて、食べていたカボチャを器官に入って来て、ムセながら、大爆笑(^O^)

あ~腹筋いてぇ~
止めてよ、ツバサちゃ~ん(笑)(笑)

部屋に戻ってもしばらく一人で、笑ってました(^O^)

朝から、ナイスなあと少しで、21才のツバサちゃんでした(-^〇^-)

さぁ、これから小樽で、練習です!!今日も快晴↑↑どこまで、焦げたらいいのかしら…
まぁ、そんな事は、気にせず頑張るべぇ~(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿