ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おやすみぃ~☆

2006-10-05 23:26:29 | ノンジャンル
今日も一日お疲れ様でしたぁ(*^_^*)

今日は、久しぶりのショートインターバル、400M+300M×5セットをやりました。
ショートをやったのは、いつ以来ぶりかしら??
うちら、あんまりスピード練習をしないからなぁ(-.-;)たまにやるとアタフタしちゃうんです↓↓

夕飯後、電話をしている最中にクシャミをしたら、

な、な、なんとぉぉおお、さし歯の前歯が、ポーンって、飛んだぁ~(>_<)
抜けた前歯を必死に探しましたよぉ~
無事に見つかったけど。。。
明日は、朝一で、歯医者さんに行かないとね。。
ずっと前から、行かなきゃいけなかったのにズルズル来ちゃって…決して、歯医者さんが嫌いな訳じゃないのよ!!
どっちかってゆうと歯医者さんは、好きな方♪♪
麻酔もキュイ~ンって音もたまらなく好き↑↑↑
変態だね(-o-;)

よし、寝るか☆☆

また明日(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐賀人☆)
2006-10-06 01:06:57
きっと、先輩が翼を泣かそうとしたから翼のホッケが黙ってなかったんですね(^皿^)ビデオデッキの修理とは…(^^;)お互い大変ですねとお兄さんにお伝え下さい☆(笑) 今日は朝からホッケ飛ばした翼が大賞かと思いきや、どんでん返しで前歯飛ばした先輩が今日の大賞ですね(+_+)(笑)
返信する

コメントを投稿