ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

金曜日

2017-11-10 23:59:00 | ノンジャンル
さぁ~金曜日
唯一、平日の夜にコーチ業が入っていないのんびり出来る金曜日
午後に予定がないってだけで、何だか嬉しくて、ウキウキ
これから、会社だけど…

それでものんびり出来ると思うと嬉しいのだ
これからは、夜のコーチ業も減らして行くから、のんびりのんびりな日常が待っているから、まずは、年内までは、頑張りますか

寒くなって来たから、一緒に寝ていた娘達が、ベットから起きて来なくなりました…
昨日も剛ちゃんのランニング指導から帰ると3娘が、仲良くネンネしていたけど、ママが帰ったとゆうのに誰も起きて来なくて、リビングにポツ~ン…

ママ、淋しい


と朝にここまで書いて、更新しなかった

結局、会社から帰ると疲れ果て、ソファにバタリと倒れ込んだら、そのまま寝ちゃってた…
でも知らぬ間にちゃんと毛布に包まれてた
ハナ達が、ママが風邪を引かないようにかけてくれたのかな
しっかり3娘は、ママの右腕にラピ、足の間にハナリンとそれぞれで、寝ていた
3猫が密着してくれるとかなり温かい
から、目を覚ますと汗だくだった
幸せだ

さて、明日は、ランドだ
体調悪いから、寝よ

《エースちゃん、可愛くネンネ》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿