ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

行けなかった

2019-03-19 00:21:00 | ノンジャンル
昨日は、板橋シティマラソンの応援のため、千住新橋に行こうと思って、準備をしていて、その間、眠たくなった尚悟を少しでも寝かせてやろ~と添い寝して、寝かし付け…

するとですよ、私も一緒に落ちてしまった!!(゜ロ゜ノ)ノ


でもでもアラームをかけていたから、大丈夫♪♪と思っていたところ、アラームが鳴った時間は、出発予定時間(T△T)

はい、よくやる私のうっかりミス。
大好きなアーティストのライブの時もやっちゃったし、その他たくさん同じミスをやっている。。。

はぁ~~じゃあ、尚悟が起きてから、折り返しをして来た仲間達を応援しよう!!と予定を変更。
そんな時に限って、なかなか起きないよね…
ベビーカーを押して行くつもりだったけど、それじゃ、間に合わない…抱っこ紐で、自転車??危ないからダメ…

諦めました(´д`|||)( TДT)Σ(ノд<)o(T□T)o


ガガガガーーーーーン゜゜(´O`)°゜

また私の楽しみにしていた事が、またまた出来なかった(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)

子供が産まれて、自分の中の楽しみがどんどん減ってゆく…




仕方がないから、準備しちゃったし、マンション前の公園に。

尚悟さん、初めての公園デビューです!!

まずは、芝生の上に放牧してみました。
しかし、置いた所から、動きません。
ハイハイも歩きも出来るけどはずなのにしようとしません。その辺の草を食べてます…

それじゃ~本当の放牧だろ・・・と突っ込んで。
初めて、シューズを履かせたから、嫌だったのかも。

それなら、仕方がない。遊具のある場所に抱えて移動し、まずは、滑り台!!

私も一緒に滑りました~
何年ぶりですかね、滑り台滑ったの♪♪
2回滑って、次は、ブランコ~(*^▽^*)
漕ぐ度に笑ってました♪♪楽しかったようです!!旦那が、なかなか帰って来なくて、写真を撮れなかったのは、残念(-_-#)

本当に自由で、羨ましいわ…
私の人生つまんなくなったのに好き勝手やれて、羨ましい(#`皿´)

日曜日のうちにアップしようと書いてたんだけど、途中で、尚悟が夜泣きして、よちよちしていたから、途中までしか書けなくて。公園デビューで、興奮したのかな?

でYouTubeで、“ハズキルーペ”のCMを見せたら、スグなや泣き止んだ笑

かぁちゃんの抱っこよりもハズキルーペのCMの方が好きなのよ♪♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿