ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

疲れが来たので、完休足日

2022-04-26 14:05:00 | ノンジャンル
いつもは、仕事前に最低3キロは、走っているんだけど、今日は、疲労マックスなので、お休みにして、仕事まで、ボーーーっとしてました(´ω` )zzZ
13時に上がって、ダッシュで着替えて、激チャリして、幼稚園に13時20分まで行かないといえないのよねぇ。
4月生まれのお誕生日会があるから。
全ての仕事をお休みにする予定だったんだけど、人手が足りず、13時まででも…とゆうので。
ここから、幼稚園まで、すぐなのでね。

先週の土曜日、スクール終わりで帰宅し、ショーゴの予約していたお誕生日ケーキを引き取りにパティスリーシフォンまで行って、そのままSEIYUへカードゲームをしに行ったんだけど、カードが無くなったとの理由で、中止してて。
なので、ヤマダ電機にカードゲームしに行って。
『ダイの大冒険』とゆうカードゲームにハマったショーゴさん。
さっぱりやり方が分からなかったけど、旦那も参戦したら、ちょっとずつ理解出来て来て、敵との戦いも勝てるように!!!!

せっかくヤマダ電機に行ったんだから~と洗濯機を見て。
HITACHIのビートウォッシュ10キロのやつが欲しいんだけど、10キロは、在庫がなく、お取り寄せになると。納期を確認したら、70日後(o゚Д゚ノ)ノ
そんなに…
しかし、家電を売っているのは、ヤマダ電機だけではない。
ので、K'sデンキに移動。
狙いの品物の在庫があるのか確認するとやっぱりお取り寄せになるとゆう…
他の洗濯機と比べてもやっぱり今、使っているやつが一番良いので、待ってでもそれに決めようかなぁと思っていると旦那が、
『これは?ビートウォッシュの12キロ』

デ、デ、デカイ( TДT)
旦那は、大きければ大きいだけ良いと思っている…
絶対にハマるはずがない大きさなのに…
でもサイズを測ると利かないとで、一度帰宅し、サイズを測って。。。
案の定、大き過ぎて、入らないので、断念。
結局、ビートウォッシュ10キロにして、入荷を待つ事に。
入荷予定は、7月初め。
それまで、壊れた洗濯機が、完全に壊れない事を祈るばかりです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿