ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

激動きの週末のダメージが…

2022-04-27 22:05:00 | ノンジャンル
今朝、天気予報を確認すると午前中は、傘マーク。。。室内で、筋トレかなぁ♪♪
筋トレもたまには、良いなぁ(о´∀`о)なんて、思いつつ、スクール前の自主練習をしていると大粒の雨が、ボタボタ降って来て、とりあえず車へ退避。
そのあと、雨が止み…
すると蒸し蒸し…
太陽も出て来て、気温&湿度が上昇~(((・・;)

スクール開始時刻になるとあちぃ~のなんのって。
メニューは、1km×6本+200m×4本。
皆さん、蒸し暑さに苦戦しつつ、頑張ってましたねぇ♪♪
確実にレベルが上がっている水曜日のメンバー。
レベルの上がり方は、各々違い、速さだったり、フォームだったりするけど、コツコツ積む事の大切さを実感させられる。
そして、男性スクール生とのラスト1本のバトル。
3分40秒位を目指し、走ります。
600mまで、スクール生さんの付いてこれるペースを維持しましたが、ラスト400mだけは、追い込まさせて頂き、3分34秒でした(о´∀`о)
日曜日、石畳の上を走ったから、まだ足がパンパンで、棒状態だったけど、そこそこ走れました!!!!!
本当なら、30秒切りしたかった。
まぁ、来週への課題とゆう事で、どんどん上げて行きたいと思います。

昨日の勤務中に右胸にドクッと痛みが走り、それ以降、深呼吸すると右胸に痛みが出て、ヤバイ…と焦ったけど、肩甲骨の付近の一部分の筋肉が固まっている…
そこが解れれば、痛みが和らぐかも。
今夜は、湿布を貼って、寝ようかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿