ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日常・・・

2012-10-16 21:38:00 | ノンジャンル
昨日、姉ちゃん、悠希、風花が、秋田に帰って行きました
あっとゆう間で、毎日、忙しくしてたから、もうちょっと時間があれば、ゆっくり出来たんだけどねぇ

木曜日の夜に来て、金曜日は、ディズニーランドに行って、土曜日は、水天宮にインドカレー食べて、赤ちゃん本舗で、買い物して、夜は、荒川の花火をうちから見て
うちから荒川の花火、なかなか綺麗に大きく見れました

日曜日は、浜松のいとこの所に行きました
途中、富士川パーキングで、朝食タイム
悠希は、焼きそばが、大好きらしいので、せっかくだから、“富士宮やきそば”を買ってあげて、モリモリ食べてました


まぁ、悠希にしたら、普通の焼きそばも富士宮焼きそばも変わりないみたいだったけど
そして、富士川からは、富士山が絶景の見えるので、記念撮影


こんなにキレイにそびえ立っているのに姉ちゃん、違う山を富士山を勘違いして、撮影しちゃったとか・・・
まさか、日本一の山を間違えるなんて(笑)

浜松のいとこの所に行ったのは、おじさんとおばさんのお墓マ参りをしたかったとゆうのもあって。私は、何回か行ってるんだけど、なかなか秋田からだと浜松まで、行けないからね
いとこの所にも5才と2才の子が居て、以前会った時よりもかなり大きくなって、おしゃべりも達者になっていて、ビックリ
悠希も含めて、4人もチビっこ達で、大賑わいでした


子供達が仲良くなるのは、時間が要らないから、スグに一緒に遊んでいたけど、仲良くなったと思ったら、スグにバイバイで、もうちょっと遊ばせてあげたかったなぁ

浜松を17時前に出発したけど、途中で、事故渋滞が、2件あり、帰宅したのは、21時過ぎでした行きも帰りも運転していたから、過去最高の運転時間になりました

そして、昨日は、15時の新幹線だったから、午前中にコストコに買い物に行って、パンなどなどを買って、上野に送って帰って行きました

悠希も普段は、ノンノンノンノンと来てくれるんだけど、やっぱり眠たくなったりすると『おかさしゃん、おかあしゃん』とお母さんには、負けちゃうノンノンの方が、優しいのになぁ

風花は、ハイハイが、上手になって、帰って行きました
私の顔も見慣れてくれたみたいで、私の顔を見るとニコッて笑ってくれて
めんこいめんこい(秋田弁で、可愛いとゆう意味)
目がクリクリで、色白で、可愛いったら、ありゃしない

抱っこしていると知らない人に『可愛い赤ちゃんだねぇ』って言われる事が多くて

次に会えるのは、いつになるか分からないけど、もう立っちして、言葉も発するそうになってるんだろうなぁ。。。。。
忘れられないうちに会いにいかないとね


楽しかった時間も終わり、今日から普通の日常に戻りました
土曜の寝起きにノドが痛くなって、そこから、体調がおかしいなぁって、思ってたんだけど、昨日、ついに発熱昨夜、早く寝て、今朝、ちょっと良くなってて、まだ微熱があったんだけど、会社に行って、夜もジュニアの練習会に行って来ました
まだノドがちょっと痛くて、鼻水も垂れて、体調不良だけど、それでも何だか、元気です
明日は、ランドだし、テニスしたいし、早く寝ます
だけど、まだ旦那が帰って来ません
先にご飯食べちゃおうかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿