ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

絶不調・・・

2012-10-13 22:40:00 | ノンジャンル
今日は、ランドだったから、アラームに起こされて・・・の前に目が覚めたから、アラームが鳴るまで、ウトウトしていて、もう2時間寝ていたかったalienalien
眠たい目をこすりながらの運転だったから、安全運転を心がけclover


今日のスクールは、冬になるとランド名物の強風が吹き荒れるんだけど、今日は、異様に強風で、かなりスクール生を苦しめましたalien
大勢の参加者さんで、賑やかになりながら、レベルの高い練習をしましたsmile

私は、最初は、中級を引っ張り、中上級を引っ張っていたコーチが、きつくなったら、交代するって事になってたんだけど、4k過ぎに早々交代・・・
私も油断して、ソールが厚いシューズを履いていて、おまけに靴下が、シューズの中で、ツルツル滑って、ペースを上げると走りにくくて、何とか、うまく走れる着地を探して
行きの2kは、追い風で、気持ち良くペースに乗れるんだけど、帰りの2kは、強烈な向かい風で、息も入って来ない程、強風でおまえに靴下が滑るから、踏ん張りが利かず、ハァハァきつい
10k~12kまでの向かい風の2kは、まったく余裕がなくて、必死に走りました
私にしたら、まだ余裕を持って走らないといけないペースなんだけど
手賀沼が、不安になりました
走りの絶不調が、続いています
まぁ、そんな時も必要な訳で、今をいかにきつい想いをして、過ごすかだと思うので、しっかり苦しんで、おもがいて、乗り越えたいと思います

さぁ、明日は、浜松に行きます
早く寝よ

今夜は、荒川の花火大会でした
我が家から、とっても綺麗な花火が見えました

≪夜のパレード≫


≪花火大会≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿