ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヘロヘロ~

2016-04-24 01:49:00 | ノンジャンル
《金曜日》
今日は、幼稚園のランニングスクールだったから、年長さん、40分×3クラス

太陽が出ていて、気温も高く、汗だく
2回目とゆう事もあり、人懐っこく声をかけて来る子供達に自然と笑顔になります

昨日の年中さんに比べて、年長さんは、理解力が格段に違い、驚きましたこんなにも子供の一年間って、違うのね

40分×3コマ…

楽しかったけど、子供達が転ばないかとか分かり易く説明しなくちゃなどなど、気を使ったので、疲れました

そのあとは、会社に行き、仕事
夜に足立フレンドリーマラソンの実行委員会があったし、娘達のご飯の買い出しもあったから、16時には、帰りなかったんだけど、仕事が終わらず、17時過ぎに

慌てて、娘達のご飯を買いに行き、会議の場所へ激チャリ

第7回足立フレンドリーマラソンに向けての準備が始まりました
大成功に終わるように戦いが始まりました

めげすに頑張ります

懇親会も22時終了の予定も帰宅すると23時過ぎに…

土曜日の朝は、早いから、金曜日の夜の飲み会は、出来るだけ避けたい
お酒も飲まないし…

《土曜日》
今日のスクールは、かなり蒸し暑くなり、じとっとした、汗をかきました
でも皆さん、ハァハァ追い込んでいました
私は、2コマ目もこなし、愛車を洗車~

我が家の近辺には、手動の洗車機が無くて、困っていたのよね
だから、ランドの近所のスクール生の方に尋ねるとスグ近くにあったんですよ

初めて、一人での洗車なので、どのコースを選んで良いのか分からず、とりあえず、一番高いやつを選択し、スタート

不慣れなんで、タイヤにホースが引っ掛かり、思うように扱えず、てんてこまい

更に車に放水するのに夢中になっていると排水するための側溝に足がハマり、転倒…
右膝を強打し、ゴロ~ン

右側は、ビッショリだし、痛いし、恥ずかしいしで、情けない

てもムクッと立ち上がり、何事も無かったかのように洗車。。。

だって、止まると勿体ないでしょ、水や洗剤は、出続けているだけだし

洗ったら、タオルで、全部拭いて
これが、大変

まぁ、拭くのに時間がかかったおかげで、転んだら時にビッショリになった右側が、日干しされ、乾いたけどねぇ

綺麗になった愛車で、ルンルン帰宅

夜は、旦那とアリオにいって、お買い物

さぁ、日曜日も予定いっぱいだぁ~参ったなぉ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿