ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

前モモが割れるぅ~

2016-04-20 09:55:00 | ノンジャンル
《火曜日》
トレランから2日経ち、目覚めるとまだ前モモの筋肉痛は、酷いまま…

ヤバイぞ、夜には、ジュニアの練習会で、引っ張らなければなあない
走れるのか、私

なので、仕事中も前モモを擦り、少しでも解れるように

でもね、結局、走れる状態まで、回復せず…

しかしね、行きましたよ、ジュニアの練習会に
練習場所までは、3㌔の道のり
1歩1歩、着地する度に前モモがビンビン響く
3㌔走ったら、少しは、解れるかなぁと思ったんだけど、まったくね…
逆に一部分は、硬くなったような…

そして、練習は、スキップドリルとビルドアップ走
何とか、スキップは、出来てもそこのあとのダッシュは、出来なかった

ビルドアップは、8周の我慢と前モモに言い聞かせ、頑張って貰いました

周回を重ねる毎にカウントダウン(笑)
何とか、走り切ったどぉ~

しかしね、前モモがあまりにもビンビンして、モモの筋肉が裂けるかと思ったぜ


さぁ、今日はこれからランド
天気もイイし、頑張ろ~


《3娘で、寝ようとしたけど、箱が狭くて、解体残念》





最新の画像もっと見る

コメントを投稿