ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日は

2007-01-12 23:21:27 | ノンジャンル
いよいよ都道府県対抗女子駅伝の開会式です!!!

夕飯後にようやく選手宣誓のセリフが、決まりました↑↑

先生方が考えてくれる事になってたんだけど、結局、私が考える事になり、少ない脳みそをフル回転させて、3つの候補を考えました(^_^;)

それを秋田のスタッフ達に検討して貰い、無事に決まりましたo(^-^)o

お風呂に入りながらも上がってから、真っ裸でもずっとブツブツ…
繰り返し練習してるけど、ヤバイです(-_-#)
練習すればする程、めちゃくちゃ緊張して来たぞぉ~(ToT)

パニクルーになりそうな予感Σ( ̄□ ̄;)

誰がぁ~だだだだだずげてぇぇぇええ~o(>_<)o

久しぶりにこんなに緊急してるかも。。。。

明日の開会式では、アシックスのシューズを履いて欲しいと主催者側から、要望があったらしい。
私は、普段からアシックスを履いてるから、シューズを持ってるんだけど、おNEWのシューズをくれるらしい♪♪♪♪
ラッキー(*>▽<*)♪♪

さっき『花より男子』を見てたら、切なくなって、ボロボロ泣いちゃったよ(;_;)

お互い好きなのに邪魔をされ、くっつく事が出来ない…
マンガを読んで、内容を知ってるのにこんなに切なくなるなんて…
歳とったなぁ(-.-;)

早く続きが見たいなぁ☆☆

明日は、刺激を入れに西京極に行きます!!
リラックスして、走って来よう~(*^_^*)

《秋田県のユニホーム》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿