ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

迷子…

2007-01-12 21:36:25 | ノンジャンル
今日は、ランチに三条大橋の近くにある『京はやしや』とゆうお店に可菜子と一緒に“チベット雑炊”を食べに行って来ました(^o^)/

抹茶味の雑炊にバターで、風味を付けていて、とっても美味でございますぅ~♪♪

2年前に教えて貰い、お気に入りになったので、ルンルンで、行って来ました♪♪

やっぱり美味しくて、熱さと戦いながら、ペロッと食べちゃいました(^O^)

そのあとにスタバに行って、京都バージョンのタンブラーを買いました!!
デザインが変わってて、一目惚れぇL(*^o^ve
でも本当は、バレンタイン限定の取っ手付きのピンクのタンブラーが欲しかったんだけど、ピンクが無くて(>_<)
欲しい、欲しい、欲しい(ToT)

三条から京阪に乗って、京都駅に戻ったんだけど、地下街で、迷子に…

感覚的にホテルは、こっちだろう↑↑と思って、ショップにちょこちょこ寄りながら、歩いてたんだけど、地上に出たら、ココは、どこ???

もう一回地下に潜って、逆方向に歩いたんだけど、結局分からなくて(-.-;)
駅員さんに聞いて、ホッとして、出口に出たけど…ココは、どこ???

最後は、何とか自分の分かる地上から、ホテルに無事に戻れました(^_^;)
結局、1時間も地下をさまよってました。。
方向感覚に自信があったから、打ちのめされた感じがして、ショックでした(ToT)

《チベット雑炊♪♪》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿