ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明るい光

2013-01-06 23:32:00 | ノンジャンル
今日は、毎年恒例の千葉県成田の宗吾霊堂へ尾池の家族全員で行って来ました
御池の両親は、宗吾霊堂に何十年も通っています
AM11時からのおおごまで、お払いをして頂きに行きました。
私は、33歳で、後厄と手術も控えているので、しっかりお払いして貰いました

そこで、おみくじを引いてみた訳ですが、『末吉』
まぁまぁ、末吉ではありますが、いろいろな項目の病気で、

『早めに治る  信心』


と書いてあり、単純に嬉しくなりました
“恋愛は、あきらめなさい”だったのに(笑)

カテーテルや手術が近付いて来ている今、あんなに早く治療して、日常に戻りたいと願っていたのにいざ、治療が始まると思うとちょっと怖くて、ビビって来ている自分がいます


怖い・・・


何が起こるか分からないこれからの治療で、年末くらいから、フッとした瞬間に泣きそうになる。
未知の領域になる訳で、これまでの人生で経験した事がないので
発狂したくなる時もある


でもまぁ、勝手に不安に思っても仕方がない事だし、反対に『ノゾミの事だから、大丈夫』と思う自分もいて


カウントダウンです、あと9日


今日、行った霊堂に義父が眠っているので、みんなで、お墓参りもして来ました
今度は、退院後に義父に元気になった姿を見せにいきたいと思います


さぁ、明日から会社も始まります
長いと思っていた休みもあっとゆう間・・・

明日もやらなければいけない事があるから、時間を有効に使って、過ごします

今日は、ちょっと疲れ易くて、何だか、ドッと疲れました


≪ついつい嬉しくて、撮っちゃいました≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿