ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新年会へ

2013-01-06 00:34:00 | ノンジャンル
今日は、お正月休みで、用事のない唯一の休みになったので、時間を気にせずに寝てやりました
夜中にハナとリンとの寝床の取り合いがあり、私も目を覚ましました
ハナは、私の右腕が所定の位置なので、いつものように寝に来たんだけど、先にリンが寝ていて・・・
なので、私は、リンを左側に移動させて、ハナを迎え入れたんだけど、リンが、私の首経由で、ハナ側に移動して
そうなるとハナが、起きて、ベットの下にうずくまっていたから、リンを旦那の方に行かせて
そうして、ハナが、私の元に戻って来て、一件落着

おかげで、ハナとAM11時まで、寝ていたのでした
どんだけ、私は、眠たいのでしょうか
やっぱり普通の状態じゃないのかな・・・と思ってしまう
ハナが、11時起きたから、仕方なく起きたけど、ハナがもっと寝ていたら、私も一緒になって寝ていたでしょう


そして、うだうだ過ごし、ヤマダ電機に“掃除機”を買いにいきました
コードレスの掃除機が欲しくて行ったんだけど、店員さんお話を聞いて、結局、後ろから本体が付いて来るやつにしました
嵐がCMしているやつです
ハナリンがいるから、ちょっと掃除したい時にパパっと簡単に掃除が出来るようにコードレスが良かったんだけど。。。。小さなやつをまた買うか

帰って、ちょっとしてから、旦那の大学時代の陸上部の愉快な仲間達との新年会に私も行って来ました
焼肉屋さんで、モリモリ食べて、ワイワイ騒いで来ました
またたくさん笑って、顔が痛いです


入院まで、あと10日になりまして、昨日から、入院の準備に入りました
まず一番最初に着手したのは、携帯のカメラで撮った写真の印刷
主にハナリンの写真をアルバムにして持って行くためにプリンターで、何枚も出してますインクがなくなり、また明日、買わないと


さて、明日は、お払いにいくので、早起きしないと・・・
後厄なので、きちんと払ってもらって来ます


おやすみなさい

≪ハナリン、日向ぼっこ中≫


≪私がお風呂から上がったあともお風呂の蓋の上で、寛ぎ中≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿