ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ただいま、ハナ

2010-01-02 22:02:00 | ノンジャンル
昨夜は、布団に入って、スグに爆睡しましたzzzzzz
旦那とお義父さんのイビキなんて、まったく気にせずに爆睡ですよ!!
これも日頃の旦那のイビキで鍛えられているから、成せる技です(笑)


朝も早く目が覚めたので、朝食前にみんなで、朝風呂yuyu
お義母さんと背中の洗いっこなんてしたりして、満喫nikoniko


そして、お風呂に入り、オナカ空きまくりだったので、モリモリ食べてfork
チャックアウトしてから、『勝浦の朝市』に
通常は、80店が、出店しているらしいんだけど、さすがにお正月なので、店も少なくて、ちょっと残念obakeobake
それでも美味しそうだった干物などを買って、次に移動carsymbol5symbol5


帰り道の途中にあるとゆう事で、『市原ぞうの国』に行きましたelephantelephant
“星になった少年”とゆう映画の原作となったゾウの国で、前から行ってみたかったので、ウキウキ
ぞうしか居ないのかと思っていたけど、動物園になっていて、いろいろ見て回れる!!
他の動物園に比べて、動物達に触れたり、エサをあげれたりで、小さい子はもちろん、大人までも楽しめる施設になっていたnikoniko


到着して、スグにゾウのショーがあり、早速、席を取って、開始時間を待ち!!のっそのっそとたくさんのゾウが、登場し、ノゾミのテンションも一気にアップ
園で、産まれ、育ったとゆう「ユメカ」は、他のゾウ達に比べて、小さいく、観客のアイドルで、キャーキャー言われていましたnikonikoまだ芸の練習中と言っていた割に、とっても芸達者で、感激

ゾウさんが、鼻で、子供を持ち上げてくれるとゆうショーでは、仁が、『はいはい』と元気良く声を出すと見事に選ばれて、ゾウの鼻で、持ち上げられてましたnikoniko
良かったねmeromero2meromero2


そのあとは、サル、カピパラ、オウムなどにエサをあげたりして、市原ぞうの国を楽しみましたnikonikoniko


玲美香、涼菜、悠希、連れて行ってあげるからねmeromeromeromero
一緒に行こうねsymbol1


ぞうの国のあとは、そのまま高速で、帰って来ましたが、渋滞にハマり、ちょっと時間がかかり、朝から何も食べていなかったので、綾瀬で、昼夕ご飯を食べましたforkfork


そして、仁のリクエストにより、ボーリングに行く事になったので、私は、一度、ハナの事が気になり、帰宅し、トイレとご飯をチェック
ガシャガシャとカギを上げて、入るとリビングから、ニャーと出て来たので、抱き上げると黙って、撫でられていましたが、なかなか目を合わせてくれなくて、切なくなって「ハナ、ごめんね」と涙ポロリ・・・


ご飯をあげて、食べている隙にまた外出して、ボーリングにsabotensaboten
私は、3ゲームやりましたが、新年早々、相変わらずの下手っぷりで
逆に旦那は、絶好調で、ストライクの連発でコンニャロ



そして、仁も満足したところで、帰宅


二度目の帰宅にハナも落ち着いていてnikoniko
イイ子にお留守番していたので、思いっきり遊んであげましたnikoniko
何度も遊べと細則されたし。。。


まぁ、無事に生きていてくれて、良かったよsymbol6


今夜は、一緒に寝ようねzzzzzz


さぁ、明日は、バイトだ・・・
入れなきゃ良かった・・・


≪市原ぞうの国のショー≫




≪ハナ、遊び疲れてzzz一日会ってないだけで、かなり久しぶりのような気がしたhekomi


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-01-04 22:48:59
  チャックアウト って
         
返信する

コメントを投稿