ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あちぃ~

2019-02-20 21:25:00 | ノンジャンル
またまた明け方にグズグズし出し、目覚めた尚悟さん。昨日と同様にミルクを飲ませたらまた寝てくれるかなぁと思ったけど、覚醒してしまい…なので、起きていた旦那に預けて、私は、またベットに戻り、アラームが鳴るまで、寝てやりました。眠れなかったけど、ベッドで、ぬくぬくよ♪♪

今日は、レッズランド♪♪
気温が上がる予報だったけど、いつものようにロングのアンダーの上にロングのTシャツ、ネックウォーマーを着用し、出発~!!

ランドに到着した時は、まだ風が冷たくて、そこまで、温かくない?!

室内で、動いて、外に出ると歩いただけで、あちぃ~、、、歩いただけで、汗が出て来ます。

メニューは、坂道を入れた200mダッシュ。
毎月やって来た坂ダッシュをレベルアップさせてみました♪♪

さぁ~頑張りましょ~\(^-^)/

3本終わって、『コーチ、きついです。平地がたった30m増えただけなのに何ですか、このきつさ(-_-#)』

嬉しい言葉を頂きました(^w^)

平地をバピューーーンと飛ばしたまま坂道に入るから、きついのです♪♪

いいねぇ、この練習!!
300mにしたら、もっときついかも?!

『鬼ーーーー(>_<)』
素敵な言葉を頂きました(^w^)

しかし、今日は、暑かった( ; ゜Д゜)
さすがに長袖2枚は、暑過ぎて、途中で、ロングTシャツ脱ぎ捨て、アンダーだけに。皆さんも脱ぎ捨てて、身軽に走っていました。半袖でも良かったねぇって。

皆さん、きついきつい言いながらも、最後まで、頑張っていました(*^^*)しかしね、終わったあとのダメージは、特大でした♪♪
これで、また皆さんのレベルが上がった(^^)v

今夜は、夜の練習が中止になったから、会社から帰宅し、尚悟とお風呂に入って、寝かし付けましたzzzzz
今夜は、連日の寝不足で、さすがに堪えてるから、早く寝なくちゃzzzzz立ち眩みも酷いなぁ。。

《水曜日は、会社で、2回ご飯を食べるから、前夜は、お弁当作りが大変。同じ煮物の味を変えただけだけど…》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿