ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グズグズねぇ

2019-02-20 01:02:00 | ノンジャンル
今日は、AM3時頃から尚悟が、グズグズし出し、AM4時半頃から夜泣き(-_-#)
夜泣きの時は、抱き締めてあげるしか出来ないから、声をかけながら、抱き締めてあげて。すると旦那が、ミルクを作って、持って来てくれて、飲ませるとグビグビ飲んで、飲みながら寝ちゃってzzzzz
夜泣きしたから、遅くまで寝てくれるかと思いきや、7時にお目覚め…
ママ、寝不足です゜゜(´O`)°゜
それでも朝は、いつものようにご機嫌で、ニコニコして、イチゴや蒸しパン、煮た野菜をモリモリ食べて♪♪

最近、会社に行くと駄々っ子になる。
私に対してだけじゃなく、全員に。
会社だと逆に私に来ないで、お義姉さんだったり、旦那だったりで、私に来るのは、最終手段(笑)みんなに甘えて、抱っこされ、下ろされ、移動して、違う人に抱っこして貰い。順番に仕事の邪魔をする♪♪
みんなに可愛がられ、幸せなやつだ(*^^*)

《今日は、なかなか寝なくて、ミルク飲みながら、イスの上で寝ちゃった》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿