ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワンニングスクール

2008-10-04 20:56:21 | ノンジャンル
今朝もアラームに起こされるが、レッズランドの日は、ウダウダする事もなく、シャキッと起きれます!!!やっぱり気持ちなんですねnikoase2


いつものように一人で、行く気で、旦那を起こさないようにソーッと準備をしてたんだけど、ムクッっと旦那も起きて来て、一緒に行く準備をしてました。


なので、久しぶりにレッズランドのランニングスクールに参加しましたmonkey


今日は、素晴らしい秋晴れで、走っていても気持ちイイmeromero2meromero2
多少、日差しの強さが気になったけど、“スポーツの秋”らしくなってきましたgoodgood


いつものように集合場所で、皆さんが、集まるのを待っていると黒いラブラドールレトリバーが、登場meromeromeromeromeromeromeromeromeromero


たくさんの人に興奮している様で、ウロウロ落ち着かないレトリバーheart
飼い主さん夫婦が、ランニングスクールに参加するので、一緒に参戦symbol7symbol7


ラブラドールの“コモちゃん”は、飼い主さんと4kも走っていましたsymbol7symbol7普段は、700m位で、疲れたぁ~って、歩かなくなるらしいけど、今日は、ハァハァしながらもずっと走り続けてましたmeromero2ゴールした時は、誰よりもハァハァして、きつそうだったけどねase2ase2コモちゃんは、あと3kのダイエットをしないといけないみたいなので、また来たらいいなぁsymbol2とっても可愛いヤツでしたsymbol1


他のスクール生さんに『メタボ犬のスクールもやったら??』と言われ、、、私は、大歓迎ですよsymbol7symbol7


うちに帰ってから、スグにパソコンに向かい、結婚式の席次表とか料理のメニュー、プロフィールを作成し、会社に送って、印刷しました。明日、最終の結婚式の打ち合わせがあり、提出しないといけないので、ギリギリになっての追い込みになりましたase


私が、本気になれば、これくらい、余裕さ・・・
一応、高校は、情報技術科を卒業しているので、パソコンは、使いこなせない事もない。。。なずなのでdokurodokuro


明日は、午前中にホテルに行き、打ち合わせをして、午後は、お通夜に行きます。
バタバタとした一日になると思うので、今夜は、早く寝ないとさすがに体がきついかなhekomihekomi


来週12日は、足立秋季陸上の3000mと1500mに出場します!!
これまでのレースの中で、一番納得のいく走りが出来るように体調を整えたいと思いますsymbol3練習の一貫として、出場するから、練習量は、落とさないようにして、うまく持って行きたいなぁrunkirakira2



≪コモちゃんmeromeroheart宮古島のマースを思い出しましたcloverマース、元気かなぁぁああ???≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿