ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頑張った金曜日

2008-10-03 23:02:46 | 練習
今日は、秋晴れで、最近にしては、温かくなり、快適に一日を過ごせましたnikoniko


今日は、起きてから、練習する予定にしていたので、眠たさを我慢しながら、準備をして、旦那の出勤と共にうちを出て、走りに出ましたrunsymbol5symbol5


昨日、短い距離で、追い込んでいるから、今日は、ロングJOGで、疲労回復を図りました!!ロングJOGなので、前から気になっていて、行きたかった『汐入公園』まで、JOGしましたgoodgood

一昨日に旦那に行き道を聞いていたので、荒川を通って、行ってみたら、思っていたよりも近くて、しかも奇麗な公園で、気に入りましたnikonikoうちから、汐入公園までは、ゆっくりで、33分でした。

汐入公園には、1周550mの出来るアップダウンしかない周回コースがあって、とりあえず1周してみる事に!!昨日、追い込んでいるので、アップダウンは、なかなか足に来ましたhekomiでもアップダウンになると見境なく、喜んで走ってしまう私は、“あと1周、、あと1周、、あと1周”とドンドン周回を重ね・・・


うちに帰る道のり・・・調子に乗って、起伏を走り過ぎたダメージで、足が重たいhihi
動かない・・・
必死になって、何とかうちまで辿り着き、更に追い込みで、階段で、部屋に上がりました!!!!


あ~今日も足を鍛えた&イジめたbomb3


シャワーを浴びて、スグに会社に行き、お仕事symbol5symbol5
午前中のうちに走ったから、途中で、眠気に襲われるかなぁって思ってたけど、ずっと集中して、働けましたup_slowup_slowしかも旦那が、今夜は、取り引き先の人とゴルフ練習に行くと言うので、夕飯を作らなくて良くなり、7時過ぎまで、ずっと仕事をしていましたbikkuribikkuri



仕事も終わり、帰りにデニーズで、お義母さんとお義父さんと3人で、夕食を食べて、帰って来ました。。今日は、朝から、よく動き、頑張ったノゾミですnikonikoup_slow



結婚式まで、あと2週間になりましたmeromero
やる事がたくさんあるのにまったくやってなくて、焦らないといけないのに私も旦那も後回しにしてて、困ったヤツらです・・・・明日こそ、やるべき事をしっかりやらないとsymbol6


まずは、レッズランドに行って、体を動かして、午後から、結婚式の準備をしようかしらokankirakira




≪イビキをかいて、寝ていたはずなのに・・・この姿nikoase2



≪そんなボクちゃんにイタズラsymbol7symbol7




≪更にプラスして、やりたい放題meromero2やられたい放題up_slowup_slow


最新の画像もっと見る

コメントを投稿