ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅雨入りしたの?

2009-05-29 22:50:00 | ノンジャンル
今日も朝から雨降りでしたねrainrain
止んだと思えば、また降って来て・・・


今日も10時からのルーキーズが始まる前に会社に行き、お仕事!!
今日も内職が私を待ってました。。。
相変わらず、私が居ると仕事をしないで、のんびりしているお義母さんhihi
全てのニュースに対して、コメントして、私に同意を求めます。
まぁ、息子二人で、娘のように可愛がって貰っているので、ちゃんとお付き合いしていますnikonikogood


今日も3時前には、仕事が終了したんだけど、幼稚園の帰りに豪ちゃんが来たので、標的になり、ワンツーマンで、遊んであげましたpiyopiyo仁が居ると仁メンイの遊びになっちゃうから、たまには、剛ちゃんと剛ちゃんが出来る遊びをしてあげないとねmeromero2meromero2


と言っても剛ちゃんの興味は、“食”なので、次々に「これ食べたい」「あれ食べたい」とゆうのを一緒に食べたりnikoase2

剛ちゃんのリクエストに応えて、大得意(?!)の絵を書いたりして、、、絵は、まったく苦手な私だけど、“でんでん虫”だけは、得意で、、、でも目を何回も『やり直し』させられましたase2ase2


それを楽しんでいたようだったので、私をしては、剛ちゃんが喜んでくれれば、それで良かったわtulip


予定外に5時に帰宅し、雨も降ってなかったので、荒川にポイント練習しに行きましたrunsymbol5symbol5
200m×10本以上の予定だったけど、今日、長時間座っていたし、背中も張りまくりで、持病の坐骨神経痛で、足が伸びない・・・ハムが痛むdokurodokuro

ので、200mを2本だけやり、あとは、速めのjogにして、途中、パグを遊んで帰って来ましたlight
トータル60分でした。
まぁ、こんな時もありますよ。。。


明日は、レッズランドですが、雨降りの予報・・・
室内トレーニング?!
人数が少ない・・・


まぁ、臨機応変にメニューを決めて、やりたいと思います



≪キュウリ大好き剛ちゃんpiyo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿